筆まめVER20のアンインストール

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVER20をアンインストールする方法とエラーの対処法
  • 筆まめVER20のアンインストールができない時の対処方法
  • 筆まめVER20を削除する際に表示されるAdministratorエラーの解決方法
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVER20のアンインストール

筆まめVER20のアンインストール VER21をインストールしたので20をアンインストールしようとしたらAdministrator云々の表示が出てアンインストール出来ません。どうしたら削除できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Administratorでログインし直しましょう。

himajin68
質問者

補足

その方法を教えてください