• 締切済み

会社の同僚の誕生日プレゼント

会社の同僚の誕生日プレゼント 最近転勤してきた25歳女性の同い年の後輩(私のが短大卒の為、2年先輩)の誕生日が来月なので 何かプレゼントを挙げたいと思います。 その人の生活環境なのですが、 1歳の女の子がいます。離婚して実家で両親と暮らしているそうです。 なにも考え付かなくて最近タメと言うこともあり食事に行ったりと仲良くなったので何か挙げたいのですが何がよいでしょうか? 後輩と赤ちゃんにも何か挙げたいです。 すみませんがみなさんのご意見をお願い致します。

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

親子でおそろいというか、ペアになっているものなんていかがでしょうか? たとえば、これからの寒い季節に備えて、親子ペアのマフラーとか。 (例)http://item.rakuten.co.jp/depot-netshop/0403020010?l-id=myr_history&scid=wi_myr_item_ins Tシャツなどの服でも、親子ペアのものがたくさんありますが、好みやサイズの問題もありますよね・・・。 (例)http://www.lemoir.com/shop/ProductSearch.do?action=detailedlist&sub_genre_id=11201&page=1&genre_group_id=1&grand_genre_id=112 ペアグッズに、親子二人で頑張って暮らしている二人を応援する気持ちも込めてみてはいかがでしょう?