• ベストアンサー

◇◆ステッパーってどう?◆◇

tmiの回答

  • tmi
  • ベストアンサー率58% (86/148)
回答No.2

skipslip123さん こんにちは 通販、TVショッピングで売っている健康器具、全て効果ありますヨ。安心してください。 だけど「長続きするか?どうか?」という最大の欠点もあります。ヾ(^^ ;オイオイ でも 5日続けば、大丈夫です、あとは、ずーーっと続きますヨ! 私も「エアーウォーカー」に1票!効果の大小でなくスッテパーより「変化」にとんでて面白い。けど、「場所」が問題です。ネ。 わたくし、スポーツクラブで愛用してます。 最後に「どの健康器具でも続ければ、必ず 効果出てきます!」 頑張れえ~!

関連するQ&A

  • ステッパーについて

    今21歳・身長150cm・体重58kgの肥満体型の女です。 子供の頃からずっと肥満体型で、ダイエットはいろいろ試したのですが、自分の意志が弱くすぐ諦めたりしてました。一番痩せたダイエット方は器具を使う事ではなく、仕事が立ち仕事で結構働いていたのでそれで自然と68kgぐらいから55kgぐらいまで落ちました。でも今は仕事を辞めて何もしていないので、ブクブクと太り今の体重まで太りました。このままではダメだと思い、仕事も探しているのですが、なかなか見つからないので、家で出来る運動をしようと思いました。そして知り合いがステッパーをもっていると知ったので貰いました。 「運動は30分しないと効果が出ない」という事を聞いたのですが、久々に運動をしたせいか、15分しただけでめまいがします。 徐々に時間を長くすればいいですか? 又、ステッパーでの運動も30分以上しないと効果はあらわれないのでしょうか??

  • 振動の少ないステッパー

    スケルトンのステッパーを約5000円で購入しましたが、5分も使うと、オイルが焼けるようなにおいがしてしまい、連続使用ができず、困っています。 みなさんのステッパーは15分以上の連続使用が可能ですか?なかなか、振動なども店で見てもなかなかわからないのですが、振動が少なくて少なくとも15~30分の使用に耐えるステッパーでお勧めのものがあればメーカー名や値段などを教えてください。

  • 今話題のステッパーを買いましたが…(長文で、すみません。)

    最近ツイスト&シェイプを買いましたが、どうも自分が思っていたエクセサイズができないので他の物に買い替えようと思ってます。私はツイスト&シェイプを買う時有酸素運動が目的で買ったつもりなので、「一日5分で~とかいってるけど、実際有酸素運動は20分以上しないと効果がないというし、買ったら1時間はしよう!!腰もひねりながらできるし普通のステッパーより1石2丁でいいかも。」と思って買ったのですが実際してみると1時間なんてとんでもない!5分でせいいっぱいで有酸素運動というより筋肉運動という感じでした。(^_^; 私が運動不足すぎるのか、私の身体が小さいからかわかりませんが、かかとを一番後ろにギリギリに置いても、ゆっくりしかできず力がいるかんじです。 それで納得ができずネットでいろいろ調べると今話題のステッパーの比較をしているプログがあったのですが、どうやら連続使用できる時間はツイスト&ステップは10分ほどだというのです。(油圧シリンダーが高温になるため、10分程度を目安に休憩を挟んで使用との事) http://orangepip.seesaa.net/article/2164705.html それじゃあツイスト&シェイプは有酸素運動ができる器具ではなくて筋肉つけて痩せる器具という事?もっとよく調べるのだった。(>_< それなら普通のステッパーを買おうかと思って調べたのですが下記のようなものもあったりで もう何を買ったらいいのかわからなくなってしまいました。(>_<; ●ミニツイストステッパー(なんか軽そう) http://www.naturaworld.jp/MINICTWISTCUTE-BAND.html ●ニューツイストステッパー http://www.hapima.com/prd/02000069/02000069tm298ste/ 別にひねりがないものを買ったらいいのかもしれないですが、やっぱり普通のものより効きそうな感じが…。(笑)もしなにかいいアドバイス他、上記のものを使った事がおありの方がいましたら、どんな感じか教えていただけないでしょうか?

  • 最も効果があるのは…

    ダイエットをしようと思うのですが、忙しく夜中ぐらいしか運動する時間がないので、エクササイズ器具を購入しようかと考えています。 今のところ、ステッパー、エアウォーカー、バイクのどれかにしようかと思っているのですが、どれにすればいいのかよく分かりません。 そこで、最も脂肪燃焼効果が高いものはどれになるのでしょうか?教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします!

  • ステッパーか室内固定自転車

    どちらかを購入しようと思います。タイトルの単語で検索して調べましたがもう少し情報が欲しいです。アドバイスして頂けると嬉しいです。 目的 ・引き締まっていてバスト、ヒップラインの上がったスタイルになりたい。 ・疲れやすいので体力をつけたい。 購入動機 ・週2日程ジムで筋トレ(おもにお腹、背中、ふとももの大きい筋肉を中心に)をするので、家では有酸素運動をしたほうが良いような感じがするので。札幌在中なので、冬は特に家の中で使えるものが欲しい。  ステッパーより固定自転車の方が飽きにくいとの声もありましたが、購入した事のある方の感想も聞きたいです。予算は2万5千円以内です。他にもおすすめの商品があれば教えてください♪

  • 2件有りますがどちらでもお願いします。

    いわゆる「ボディブレード」と「金魚運動器具」についてですが、実際に使っている(た)方の感想を聞かせていただきたいです。効果・よかった所・イマイチだった所・・・今購入を考えていますが、どうでしょうか?

  • どんな器具がお勧めでしょう?

    最近お腹まわりが気になり始めたため、ちょっと運動しないとだめかな?と思い始めました。 スポーツして汗をかくことは楽しんでできるため全然苦にならないのですが、走ることは大嫌いなため(わがまますいません><)、よくいうジョギング・ウォーキングなんかは絶対長続きしない自信があります^^; 最近流行りのビリーは運動が激しすぎるし、ロデオや振動マシンなんかは効果が疑問視されてますよね? ジム通いも時間的に問題があるため、家で簡単にできるものを探しています。 前置きが長くなりましたが、僕の条件にあったフィットネス器具はあるでしょうか? ・室内でテレビをみながら等、簡単にできる ・ダイエット効果がある(特にお腹) ・器具を購入するなら価格は5万円前後まで 一応自分で考えられる範囲では、エアロバイク・ウォーキングマシン(家の中でテレビみながらだったらできるかな?^^;)・ステッパー何かが候補ですが、これで効果は得られるでしょうか? また他にもお勧めのものあるでしょうか? わかる範囲でかまいませんので、何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 健康器具って色々あるけど・・・・・。

    今、通販などでボディーブレードとか金魚運動とか色々あると思いますが、家の中で運動する場合、効果的なものは何でしょうか?ちなみに私はボディーブレードに興味があるのですが・・。教えて下さい。

  • 室内であまり場所を取らず、簡単にできる(続けられる)運動用の器具を探してます

    6~7年前くらいだったと思うんですけど、夜中の通販番組でよくやってて 当時すごく売れていたステッパーがありましたよね。 あれをを長年愛用してたのですが(途中でサボった時期も結構ありましたが) とうとう寿命が来てこの度処分しました。 あのステッパーだけのおかげではないかもしれませんが 1日15~20分ずつくらい踏んでいて、それなりに効果はあったように思います。 今でも手に入るのかわからないですが、また同じものを買うよりは 今度は何か別のものを買ってみたいと考えています。 最近は以前より海外の通販番組ってみかけなくなったような気がするし、 運動器具的な商品もあまり見かけないような気がします。 (全ての通販番組をチェックしてるわけじゃないので違うかもしれませんが…) あまりハードすぎず(あまり体力に自信ない人でも毎日続けられて、負担にならないようなもの)、 室内であまり場所を取らずに置けるような運動器具で何かおすすめの物はないでしょうか? 価格も1万円台(2万円以内くらい)のものが希望です。 フィットネスクラブとか、外でジョギングやウォーキングは考えていませんので あくまで自宅の室内で使える物ということで、良い物があれば教えてください。

  • 下半身やせーー(´;ω;`)ーー!!

    私はモデルをめざしています。下半身をほっそりしたいです。特に太ももを細くしたいです。私は一ヶ月間ゾーンセラピーという麺棒を使ったエクササイズをしてきました。しかし成功していません。まったく細くなりません。でも夢をあきらめたくありません。今までいろいろなエクササイズを試しましたが、成功したことがありません。私には時間がないので一時間以内でできる下半身のエクササイズが知りたいです。私はあまり続けることが得意ではありません。しかし効果が出るのなら一ヶ月以上でもやってみようと思います。一時間以内でできて、できれば短期が良いですが、必ず効果が出る下半身のエクササイズを、どなたか教えてください(^ω^)(^ω^)+゜・.。 私は文章でエクササイズの方法を説明してもらっても理解できないと思うので、オススメの本、サイトなどがあればぜひ教えてください(」´○`)」 大変困ってます(´ω`;)