• ベストアンサー

I.E.関連付け?

hirokoroの回答

• ベストアンサー
  • hirokoro
回答No.1

どうしてそうなってしまったのかはよく判らないのですが、なんかの拍子に切り替わっちゃったんでしょうね。 私も前に似たような事がありましたよ。 コンパネの中の「インターネット」を開いて、『メール』と『web』それぞれの項目で、使用するアプリケーションの設定が変わってしまっていないかを確認してみて下さい。 確か、これで設定し直せばよかったと思うのですが・・・。>ちょっと自信無し。 とりあえず見てみて下さい。 違ってたらお許しを。

ymrs
質問者

お礼

あっ!気付きませんでした。ちゃんと直りました。 どうもありがとうございます、すっきり致しました。