• ベストアンサー

農薬の使用回数

農薬の使用回数 こんにちは。 播種時にアルバリン粒剤を使用したのですが、定植時にオルトラン粒剤を使用することは問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

問題ないですよ。 オルトランとアルバリンは成分が違いますのでそれぞれの使用回数を守っていればいいです。

oooooooonchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 使用回数を守って使いたいと思います。