• 締切済み

タスクバー

タスクバーが普通デスクトップの下にあるのに なぜか右に来てます。 なんででしょう? っというかどーやったら下に直りますか?

noname#37213
noname#37213

みんなの回答

• shigatsu
回答No.3

下と言わず、上でも左でも持っていけます。 ちなみに、壁紙とタスクバーの間にマウスポインタをもっていくと・・・ポインタの形が変わったらドラッグしてみましょう。 どひゃーっとなります。

• kouta0601
回答No.2

何かの拍子にバーをつかんだ状態でマウスを動かしたために移動することがあります。なおしかたは、ツールバーを適当につかんで下に移動すれば大丈夫です。

noname#10927
noname#10927
回答No.1

右にあるタスクバーのグレーの部分にマウイポインタを合わせて ドラックしたまま下に移動させればタスクバーが下に表示されます。