-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2010-11-04 17:42:55
  • 質問No.6296877
解決
済み

皆さんは3.6キロを何分で走りますか?

  • 閲覧数543
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
wachaman

お礼率 0% (0/49)

皆さんは3.6キロを何分で走りますか?

高二の男子の方お願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-11-14 02:17:30
    • 回答No.3
    chihofumi レベル5

    ベストアンサー率 100% (2/2)

    以前の記憶ですが。
    3キロを9分30秒くらいで走ってましたので、残りの600メートルに2分かかったとして、11分30秒くらいでしょうか。
    ちなみに、高校の時、陸上部でした。
    あまり練習をしていない普通の人でしたら、1キロを4分~5分程度として、15分~17分くらいじゃないでしょうか?
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2010-11-04 18:46:04
    • 回答No.1
    p-p レベル14

    ベストアンサー率 36% (1564/4445)

    高2のとき 1キロ 4分ちょいで走っていたと記憶してます 部活をしていない帰宅部です 4キロを18分くらいで走っていました (体育評価は5段階で3であまり運動は得意ではありませんでした) 運動部に入っていれば1キロ平均4分切ると思います 3.6キロなら15~16分 17分より早ければ普通かな 15分より早ければ早いほうじゃないでしょうか 高校生の平均としてはこんなもんかな
    高2のとき
    1キロ 4分ちょいで走っていたと記憶してます
    部活をしていない帰宅部です
    4キロを18分くらいで走っていました
    (体育評価は5段階で3であまり運動は得意ではありませんでした)
    運動部に入っていれば1キロ平均4分切ると思います

    3.6キロなら15~16分
    17分より早ければ普通かな
    15分より早ければ早いほうじゃないでしょうか
    高校生の平均としてはこんなもんかな
    • ありがとう数0
    • 2010-11-05 13:57:05
    • 回答No.2
    mocaful レベル5

    ベストアンサー率 34% (1/3)

    高3の男子ですが書かせてもらいます 僕の場合は16分くらいです
    高3の男子ですが書かせてもらいます

    僕の場合は16分くらいです
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ