• ベストアンサー

ご存知の方お教えください!消費者金融アイフルの「返済用口座」の情報をご

ご存知の方お教えください!消費者金融アイフルの「返済用口座」の情報をご存知の方お教えください。ATM返済でなく、アイフルの口座へ直接に振込返済する場合の銀行口座情報(銀行名、支店名でけでも結構です。口座番号が分かれば助かります)。現在取引のある方で、銀行振込返済をされた事があるかた、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

アイフル公式サイト「よくある質問」より抜粋。 --------------- Q:振り込みで返済する時の振込口座はどこですか? A:振り込みでのご返済の場合は、お客様のアイフル担当店の指定口座へお振り込みをお願いします。  振込口座が不明な場合は、会員サービスにログインしてご確認いただくか、フリーダイヤル(0120-109437)へお問い合わせください。 --------------- つまり、全国的に対応する返済用口座というものはありません。 質問者さんの契約担当のアイフル支店の指定口座あてに振り込むことになります。 PCをお持ちならアイフル公式サイトにアクセスして、アイフルカードのカード番号と暗証番号を入力すれば、会員専用Webサービスにログインが出来て、振込先も判るはずです。 もし、PCを持っていない場合は、前述したフリーダイヤルに問い合わせを。

jimanmt
質問者

お礼

お忙しい中ご回答ありがとうございます。実は、過払い裁判の勝訴(予定)仮執行判決後、アイフルの対応しだいでアイフルの銀行口座の差押さえを考えていました。その場合、実在する口座の銀行支店名を特定する必要がるのですが、残念ながら既に解約済みの為問い合わせる事ができず質問させて頂きました。返済口座なら確実で空振りがないので・・。あからさまな質問はどうかと思い中途半端な質問を掲載し申し訳ありません。再度、少し事情が分かる形の質問で、お願いしてみます。ありがとうございました。