• 締切済み

【Windows7】スリープモードからの復帰が出来なくて困っています。

【Windows7】スリープモードからの復帰が出来なくて困っています。 先日スリープモードにしたまま寝てしまい、翌日解除して作業の続きをしようと思ったのですが マウスやキーボードは通電しておらず、電源を押しても立ち上がる気配がありません。 電源を長押ししても、電源ボタンがちかちかと光り、パソコンからは「しゅん」という音がするばかりです…。 検索してみたのですが似たような症状の方がいなかったのでご回答頂ければと思います。 パソコンの中身のことがさっぱりわからない&貰い物なのでスペック等は把握しておりません… 仕事柄、このPCでないと作業ができないので困っています…; 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

Windows7を使っていますが、同様の現象に出会ったことがありません。 そこでWeb情報で申し訳ありませんがご自分で覗いてください。 ●Windows7 スリープモードから復帰できない  http://digital-photo.air-nifty.com/photo/2010/02/windows7-02f1.html ●スリープから復帰できない場合のトラブルシューティング  http://windows7faq.net/50/cat130/