• 締切済み

持ってるかた・・・

Zz_zZの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.3

在庫有りの(情報)のところ。 有隣堂書店 https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html 書 名:アポロCUE(コミック) 出 版:イ-スト・プレス 著 者:朝倉世界一 価 格:\897 発 行:2001.03 判 型:A5 頁 数:152p 書 名:地獄のサラミちゃん 1 出 版:宝島社 著 者:朝倉世界一 価 格:\933 発 行:2000.10 判 型:コミック 頁 数:117p ISBN :4796619658 城北ざっし http://www.shikoku.ne.jp/jyouhoku/zaiko/comic_m/a.html フラン県こわい城 完 2 朝倉世界一 双葉社 アクション 一部在庫△ (画像:http://www.toppan.co.jp/view-zine/e-comics/asakura/profile.html) 双葉社 電子書店 http://www.zaurusworld.ne.jp/menu/manga/futaba/index.zhtml 古本屋すずらん http://www.usedbooksuzuran.com/ http://www.usedbooksuzuran.com/4manga.htm 22809 マンガ 朝倉世界一 山田タコ丸くん(1) 91 3.50(価格) 4コママンガ 3(状態) 22831 マンガ 朝倉世界一 山田タコ丸くん(2) 91 3.50 4コママンガ 3 http://www.booksnet.co.jp/sale/eastpress/index2.html http://www.booksnet.co.jp/sale/eastpress/east_016.html タイトル:コミック・キューVolume8 著  者: 発行人/小林 茂 ISBN: 4-87257-210-6 定  価:\897 朝倉世界一■Sympathy for the Devil

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html,http://www.shikoku.ne.jp/jyouhoku/zaiko/comic_m/a.html

関連するQ&A

  • 一話完結の面白い漫画を探しています。

    タイトルの通り、一話完結の面白い漫画を探しています。私の持っている漫画では、『フランケン・ふらん』『七色いんこ』『江戸川乱歩異人館』などがあります。手塚治虫先生の作品は知っているものも多いので、それ以外のものが望ましいです。グロテスクな表現も大丈夫なので、どんなジャンルでも教えていただけると嬉しいです。お願いします!

  • ジョージ朝倉

    今、ジョージ朝倉さんが気になってます(o^▽^o) ジョージ朝倉さんの漫画の中でおすすめのものはなんでしょうか?

  •  どなたか、この漫画のタイトルが分かる方はいらっしゃいませんか?

     私がタイトルを教えて頂きたい漫画は、次のようなものでした。 ・人面のAPCが出てきます。ひょっとしたら、電車かも知れません。大阪万博みたいな顔だったと思います。尚、ギャグ漫画ではありません。 ・その車両の中で、何人かが話してて、電気うなぎの細胞を移植したとか言ってました。 ・主人公は多分少女だったと思います。かなり曖昧ですが。 ・絵柄ですが、線は太めで、デッサン力があり、細かい所まで描いてあったと思います。ごちゃごちゃした感じです。女性の絵ではないと思います。 ・近未来っぽい感じです。 ・マイナーな漫画雑誌に掲載されていたと思います。 ・私が子供の頃、多分病院で読みました。小生、1985生まれです。  兎に角、気持ちの悪い絵柄、世界観でした。もう臭ってきそうな感じです。今になって、ホント気になってるんですよね。今までで最も不気味な漫画です。

  • 困り顔キャラが出てる漫画を教えてください

    困り顔がかわいい女性キャラにはまっています。 「もっけ」の檜原静流とか、「成恵の世界」の朝倉鈴のような感じの。 眉毛が下がってて目はにこにこしてる、みたいなあの顔です。 高頻度でそういう表情をするキャラがメインで出ている漫画は他にありませんでしょうか。できればコメディで。 ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 分かる方いませんか?

    表紙に軍服(確か迷彩柄)を着たウサギが描かれている漫画をこの前見付けて、いざ買おうと思ったら、タイトルを忘れてしまいました。漫画コーナーを虱潰しに探して見たのですが、見当たりません。 どなたかその漫画のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか?

  • 軍服の漫画・・・?ご存知の方

    以前とある本屋さんで漫画を見かけました。 最新刊か注目されているのか、わかりませんがとりあえず前の方に出ていました。絵が綺麗だったので目にとまったのですが・・ その漫画のタイトルをご存知の方がいらしたら教えてください。 表紙しかみてないのですが、かなり最近に発売されたもののようです。タイトルは英語かカタカナでした。シリアスっぽい雰囲気で、 軍の話???にとらえられます。 軍服のような服を来た青年?が二人が横たわっています。 一見BL漫画に見える感じもするイラストでしたが、BLの所じゃなくて普通の漫画と一緒に置いてあったのでBL漫画じゃないです

  • 映画にしたら面白そうなマンガ。

    ジョージ朝倉「恋文日和」 矢沢あい「NANA」 井上三太「隣人13号」 などマンガ原作の映画が流行っていますが、 “コレ、映像で見たら絶対面白い!!” って思うマンガがあったらぜひ教えてください!

  • 読み返したい漫画を教えてください

    タイトルの通り読み返したくなる漫画を教えてください。私は「今日から俺は」にすごくはまりました。ああいった、まじめな所もあればギャグ的な所もある漫画が読みたいです。是非教えてください

  • 涼宮ハルヒの消失について

    涼宮ハルヒの消失で改編後、ハルヒがクラスから消えて朝倉 涼子が風邪の引き始めといってハルヒの存在など最初からなかったと言うシーンがありますが、最後に、長門を守るために、キョンを刺すシーンで長門が世界を改編したことを知っていたので最初の時点から朝倉 涼子はハルヒを知っていて改編後の世界なので知らない振りをしていたという解釈で良いのでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 夢占いが出来る方、鑑定をお願いしたいのですが…

    おととい、不思議な夢を見ました。 駐車場の中で刃物を持って発狂している、フランケンシュタインのような声と外形、皮膚の色は人間の人がいました。 何故か私はその人が嫌いで、来るな!触るな!近づくな!という感じでした。 そのフランケンさんが突然私を追いかけてきたのですが、よく見たら警察の恰好をしていました。不可解に思ったのですが、追いかけてくるので飛び蹴りで何度も応戦しました。 (不思議な事に、私、転んでないんです…) そして、フランケンさんを倒しました。 その後、母親に起こされました…。 おとといの出来事でしたが、何故か今でも覚えていて不思議なので、夢占いに詳しい方がいましたら鑑定をお願いします。