• ベストアンサー

toto予想・占い?

4/8のフジTV『EZ!TV』で、totoの特集をしていましたが、 この時、totoの達人として紹介された方がいつも見ているという “選手の運勢を数値化して、totoの予想をしている”サイトがチラッと 紹介されていました。 色々検索してみたのですが・・・見つかりません。 どなたか、御存知ないでしょうか? 私の記憶だと、選手個人個人の運勢が印と数字でビッシリ書いてあって チームの数値が出ていた様な・・・ 兎に角、探していますので宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12556
noname#12556
回答No.1

番組は見ていなかったのですが、 多分これのことだと思うんですけど…。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/fortune/sports/mk/soccer/index.html
hassy_13
質問者

お礼

janiさん、ありがとうございました。 これで、toto1億円GET目指します!!(笑)

関連するQ&A

  • toto&BIGについて基本的な事をお聞きします

    初めて購入します。このくじは、サッカーの勝敗を予想してかけをする物だと聞きました。 この場合、 1.ホームとアウェイのチームはいつも同じなのでしょうか? 2.試合数はいつも、14試合なのですか?この場合、試合は1日で14試合行うのですか? 3.toto&BIGをする場合、必要最低限のサッカーの知識は必要なのでしょうか? 4.当選条件として、数字の1つ&2&3・・・外れとありますがこれは例えば、くじ結果が「10210001」の場合「11211101」の券を持っていたら、3つ間違えている訳ですから3等と言う事になるのでしょうか? 5.14桁&9桁の番号は購入者が自由に選べるのですか? 以上5点、よろしくお願い致します。

  • Excelを使って

    totoの予想をし、例えばA列の1~13に1、2、0の様に順番に予想を入れて行き、隣のB列1~13に試合結果を自分で入力します。 それで、A列の予想が当たった数値のセルを塗りつぶすなどの印を付ける方法を教えて頂けませんか。

  • デジっちについて

    今回のやべっちFCでデジっちの特集をやっているんですけどチームごとに新加入選手などを紹介する際に流れる曲をなるべく多くのチーム知りたいです。特に広島の曲が気になります。まだ紹介してないチームがありますが、そのチームも放送後に教えて頂けたら幸いです。お願いします。

  • イチロー選手、マリーナーズ残留はなぜ?

    特に大リーグ、野球が好きなわけではないのですが、イチロー選手は 個人的に好きで、特集番組などは毎回見ます。昨日もBSでありましたが、 マリーナーズ残留はなぜ? あれだけ有能選手なので、もっと上のチームにいって、活躍してほしいと思うのですが・・・ 本人いわく、マリナーズが好きだからということですが・・・ 他にも理由があるのでしょうか?

  • プロ野球・個人タイトルの行方予想は?

    今年のペナントレースは本命「巨人:ソフトバンク」、対抗「阪神:楽天」、穴「広島:オリックス」の様相で展開してますが・・・ そのペナントの行方・CS進出チーム予想にも関連、影響するのが中心選手の活躍であり、個人タイトルの行方もチーム成績を決める大切な要素&バロメーターだと思います。 そこで、お聞きしますが、貴方の2014年度ペナントレースのタイトルホルダー予想はセパ誰ですか? また、新人王は誰が取得するでしょうか? ◇打撃王 ◇本塁打王 ◇打点王 ◇最多勝 ◇最優秀防御率 ◇セーブ数 ◇新人王 ※現在の状況 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/stats/

  • 2016シーズン プロ野球順位予想

    プロ野球もキャンプが始まり、週刊ベースボールでは選手名鑑もいち早く出ました。 そこで2016年のプロ野球の順位は皆さんはどうなると思いますか?順位予想をお願いします。簡単な理由もできればつけてください。 なお、以下の点にご注意と理解をお願いします。 ●質問者と他の回答者の意見などの否定は原則禁止。価値観など皆さん違いますし、言い争っても意味はありませんので。そういう答えが寄せられたら即座に回答打ち切ります。 ●基本、こちらからベストアンサーは選びません。ベストアンサー率を稼ぎたい人はご注意くださいませ。 注意等は以上です。 以下、個人的予想です。 セ・リーグ 1位 ヤクルト 2位 中日 3位 巨人 4位 DeNA 5位 阪神 6位 広島 ヤクルトは贔屓チームという面もあり1位にしましたが、打撃力はリーグ1位。先発や昨年みたいに新救援陣が機能すればいけるかな。ダークホースとして中日。昨年から若手器用にも積極的になってきてるのでベテランと若手、外国人選手の力が融合すれば台風の目にもなりうるが。巨人は、打力向上が全て。あと、高橋新監督の采配が未知な部分もあるのであえて3位予想。阪神、広島は放出した選手の力をカバーしつつ戦力の強化になるだけに新たな新戦力が台頭しないと苦しいのでは? パ・リーグ 1位 ソフトバンク 2位 日本ハム 3位 西武 4位 オリックス 5位 楽天 6位 ロッテ ソフトバンクは隙がないように感じる。2位以下が迷いましたが、バランスで日本ハム、打撃で西武、投手でオリックス。この3チームを2位~4位予想。楽天も貧打解消の補強は行っているが、良くも悪くも未知数な部分も多く感じる。ロッテはクルーズ、今江の流出がどう響くか。新外国人のナバーロにデスパイネが十分機能すれば打撃面は心強いが。

  • ミランの選手等が載っている情報サイト

    はじめまして、今クラブワールドカップを見てるんですが、カカ選手はすごいですね。 でもやっぱりミランに勝ってほしいなぁ! ただ実はミランというチームをよくわからない初心者で・・・ そこでミランやその他のヨーロッパのチーム情報(YAHOOとかは個人の情報がなくて)が載っているサイトを紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 3倍速液晶について

    先日、書店で立ち読みしていたら。 「2008年の家電予想」みたいな特集で液晶TVは倍速から3倍速。 みたいな事が書いてありました。 私は現在液晶TV購入を考えているのですが。 まだ倍速液晶では違和感を感じる部分があるのでしょうか? 個人差あるのはわかっているのですが、皆様の意見を聞かせてください。

  • 優勝のビールかけに参加できる選手

    今年のペナントは混戦状態で、さらにプレーオフもひかえていて 優勝の行方は予想できないのですが、気の早いことに ビールかけのことが気になっています。 TV中継を見ていると、1軍選手を中心に裏方と言われるスタッフの方の 姿も見られます。 それは当然だと思うのですが、2軍選手はどうなっているのでしょうか。 1軍と2軍を行ったり来たりしていて注目度のある選手は見かけます。 しかし、ずっと2軍で成績の良くなかった選手は参加できるのでしょうか。 どんな立場にあってもその人なりにチームに貢献していると思うのですが、 参加資格みたいなものはあるのでしょうか。 それとも自主的に遠慮するのでしょうか。

  • バラエティ番組

    7月9日放送のフジTV系列「見逃せない瞬間ハイパーMAX!!」という番組で、【仰天!珍競技】、芝刈り機レースというのがあったそうです。しかも、現役のF1ドライバーも参戦したそうですが、誰が参戦したのかいくら私でもわかりません。私の予想だと、S・ベッテル選手(フェラーリ)とかL・ハミルトン選手(メルセデス)たちが参戦していたかもしれませんが、もし、可能でしたら教えて下さい。わたし、寝てしまったので見逃してしまいました。 あわせて、芝刈り機レースについてですが、ルールや優勝賞金などのついて わかる方がおりましたらお願いします。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう