• 締切済み

一人でクラブに行く

m0000mの回答

  • m0000m
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

もとDJとしてお答えします。 あなたは全く間違ってない! 1人でクラブに行ってもいいじゃないですか。しぶいっすよ。年齢なんて関係ない!最近の若いやつは、音もきかねーし、踊りもしねー、ナンパ目的でクラブに行くやつが多すぎる!あなたのように、純粋に踊りに行くとか、音を楽しみに来てくれる人は、DJとしてはホントうれしいっすよ。

sushiki
質問者

お礼

あはっ、趣味はしぶくないです(笑) 客としてもそう言ってもらえるとうれしいです。 それにしても、皆さん、「ナンパ目的」のお客に厳しいですねえ。 確かに、フロアの周りで、ナンパしに・されに来ている人が虎視耽々とお互いをチェックしてるばかりで、一方フロアはいい曲がかかっているのにがら空きっていうのはさみしいですよね。

関連するQ&A

  • 新宿で楽しく踊れるクラブ

    私は関西出身で東京にあるクラブのことぜんぜん知りません。大阪の梅田で飲んだ後には必ず踊りに行ったりしてたんですけど今それができなくてストレスも発散できません。新宿あたりで気軽に行けて楽しく踊れるクラブ教えてください。好きなジャンルは、ソウル系、R&B、HIPHOPなど等。とにかく楽しめればいいです。教えてくださーい!!

  • クラブって一人で行っても大丈夫でしょうか。

    最近気になっているHIPHOP系のアーティストが、いわゆるクラブでライブをやることを知って、どうにもこうにも行きたいのですが、今までクラブと言っても、クアトロとかAXとかリキッドルームとか、大きい所しか行ったことがありません。渋谷のROOMというところでやるようで、まだ時間とか全くわからないんですけど、一人で行くので、どういう風な格好をして、どういう風に入って、中でどうしてればいいのか不安です。まあ、行けば何とかなるんでしょうが、クラブってのはこんなもんですみたいなアドバイスいただけるとうれしいです。お願いします。ちなみに私は30歳近いです・・・。

  • 一人で踊りに行けるクラブ教えてください

    クラブに数年行っていないので現状がわからないので、渋谷、新宿、恵比寿、六本木etc etc でHIPHOPなどブラックミュージック以外で一人で行って踊れるCLUB教えてくれませんか? ちなみに俺は男っす よろしくお願いします

  • 1人だけどクラブに行ってみたい

    22歳都内住み男です。最近クラブミュージックにかなりハマってて実際行ってみたいと思っているのですが、友達がみな行きたがらなくて1人で行こうかなと思ってるのですが色々不安です。 勝手な印象付けで申し訳ないのですがクラブのイメージがかなり明るい人じゃないと付いていけないような先入観があります、自分はどちらかといえばそういったタイプの人間では無いのでその場に馴染めるかという不安が大きいのです。 実際にクラブに1人で行くのってどうでしょうか? また、1人で行っても大丈夫そうなクラブ(内輪な感じが無い)を教えていただけませんか?

  • 1人だけどクラブに行ってみたい

    22歳都内住み男です。最近クラブミュージックにかなりハマってて実際行ってみたいと思っているのですが、友達がみな行きたがらなくて1人で行こうかなと思ってるのですが色々不安です。 勝手な印象付けで申し訳ないのですがクラブのイメージがかなり明るい人じゃないと付いていけないような先入観があります、自分はどちらかといえばそういったタイプの人間では無いのでその場に馴染めるかという不安が大きいのです。 実際にクラブに1人で行くのってどうでしょうか? また、1人で行っても大丈夫そうなクラブ(内輪な感じが無いで)を教えていただけませんか?

  • 初めてが1人のクラブは

    全く行った事のないクラブに行ってみよう!と思ったんですが、一人です(みんな付き合い悪いんで)。しかも、初めて。踊らないで純粋に音楽だけ楽しみたいんですが、こんなのどうでしょうか? △クラブのどの辺だったらボケーっとしてても浮かないで済む?隅っこ? △どんなスタイルならいい? △お店の人はそんな人迷惑? 好きなジャンルは、ハウスやテクノ系。普通のライブはそこそこは行ってるんで問題ないんですが。今度のMONDOGROSSO(広島に来る)はまず入れないんで、秋になってからですが参考にしたいです。 よく行かれる方、クラブ関係者・似た経験者さま等アドバイスなど他にもありましたらよろしくお願いします。

  • 銀座・六本木のクラブ

    最近クラブに行き始めました。 歳は20代前半。 好きなジャンルはR&B、ロック、HIPHOPです。 純粋に音楽が好きで行くクラブ、ナンパ目的で行くクラブでオススメを教えてください。

  • 女友達とクラブに行く時

    来週女性の友達なんですが2人でクラブに行く計画を立てています。ストレス発散の踊りメインで行くのですが、女性としては男友達にずっと傍にいてもらいたいのでしょうか? もちろん、2人で踊る予定ですけど、彼女は(年上で20代後半)踊りもうまいし、スタイルもいいので、他の男の人からの誘いもあるだろうし、私は私で、彼女が気にしないのであれば、他の女性と踊ってみるのもありかなって思ってます。でも、いくら彼女が大人でも、一応女性なので、一人で躍らせるにはなんかあったら危険かなって思ってるので、傍にはいようと思ってますけど、ずっと傍にいてもらいたいですかね?彼女が誰かと踊り始めたら、トイレとか行って、自分は自分で踊ってたらやっぱりいけないですかね?!彼女とは純粋に友達で、別にどっちかが気になるってことはありません。たぶん、彼女としては女友達と来てる感じで、それが女じゃないという感じです。あっ、ちなみに私はゲイではありません(笑)。

  • クラブに遊びに行こうと誘われたのですが、踊れません

    友達に今週クラブに行って遊ぼうよ!踊ろうよ!と誘われました。 恥ずかしながら、私はクラブというものに行ったことがありません。 が、少し興味はあります。 しかし、行っても、まず「何をするのか?」わかりません。 友達だってダンスやってたわけじゃないし、踊れるのかなぁ…?と思ってしまいます。 みんさん、「クラブで踊る」の「踊る」ってどんな感じですか? ただリズムにあわせてのっているだけですか?? それとも決まりごとがあるのでしょうか? クラブって何が楽しいのですか?? ちなみにジャンルはR&BとかROCK、HIPHOPみたいです。ハウスやトランスやレゲエではないようです。

  • クラブに行ってみたいのですが・・・

    接待に使うクラブではなくて、 音楽に乗る(?)方のクラブへ行ってみたいと思っています。 HIPHOPやR&B、ハウス系の曲が好きなので そういうイベントに行きたいのですが 女一人で、音を聞くためだけに行っても 楽しめるものなのでしょうか? 友人と音楽の趣味が違うので一緒に行ってもらえません。 お酒もたばこも吸わないので、 手持ち無沙汰になりそうな予感がして不安です。 一人で行ってる!という方がいらっしゃったら、 アドバイスお願いします。