• 締切済み

一人でクラブに行く

m0000mの回答

• m0000m
回答No.3

もとDJとしてお答えします。 あなたは全く間違ってない! 1人でクラブに行ってもいいじゃないですか。しぶいっすよ。年齢なんて関係ない!最近の若いやつは、音もきかねーし、踊りもしねー、ナンパ目的でクラブに行くやつが多すぎる!あなたのように、純粋に踊りに行くとか、音を楽しみに来てくれる人は、DJとしてはホントうれしいっすよ。

sushiki
質問者

お礼

あはっ、趣味はしぶくないです(笑) 客としてもそう言ってもらえるとうれしいです。 それにしても、皆さん、「ナンパ目的」のお客に厳しいですねえ。 確かに、フロアの周りで、ナンパしに・されに来ている人が虎視耽々とお互いをチェックしてるばかりで、一方フロアはいい曲がかかっているのにがら空きっていうのはさみしいですよね。