• 締切済み

ツーカー、auお使いの方!!

今、Jフォンを使っている者です。 近々ツーカーかauに替えたいんですがどうしても欲しい着メロがダウンロードできるサイトがezwebにあるかどうかわからないので教えて下さい。 探しているサイトはゲーム系の着メロサイトでJフォンでは「ゲーム好き!」という名前のサイトでした。キャラメロ100とかオプション30というプランのもと、着メロをダウンロードできるサイトでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gunner
  • ベストアンサー率37% (135/364)
回答No.2

au利用者です。 Jフォンの「ゲーム好き!」サイトはボーステックが開催していまして 同じボーステックのサイトでauならば「ゲームキャラメロ100回」 というサイトがあります。 ツーカーに同様のサイトがあるかは不明です。 Jフォンのサイトを利用した事はありませんが、Jフォンの着メロデータは auと互換がある場合が多いので同じデータを掲載している可能性は 充分ありますよ? ちなみに何の曲をお探しですか?良ければ検索してみますが? 参考までにボーステックのサイトをリンクしておきます。 モバイルからezwebをご覧下さい。

参考URL:
http://www.bothtec.co.jp/
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

tu-ka利用者です。 今確認しましたがしゃく新メロディのカテゴリでは見あたらず検索をしましたが該当する物はありませんでした。

関連するQ&A

  • TU-KAのなぞ

    TU-KAにはtu-kaセルラーとかtu-kaホンとか色々あるのですが、どうちがうのですか?SKYメッセージが利用できると言うのもなぞです。tu-kaはAuになったのではないのですか?????EZWEBなのに?????なぞです。

  • ツーカーで着メロ

    ツーカーの携帯を使ってます。 着メロをダウンロードしたいんですけど、そのサイトにはdocomo用とAU用とボーダフォン用としかないです。 この場合、ツーカーは無理ってことでしょうか?

  • ツーカーからauへ

    七年ツーカーを使ってきました。 いま夫婦と母67歳、3人で毎月7千円の請求です。 子供にも、もたせる都合でauに変更を考えています。 父は通話は月600円。EZweb500円ぐらい 母は通話は月500円 EZweb500円ぐらい、友人の連絡にEメールが必要です。いままではスカイメールでまかなってきました。 祖母は通話は月800円のみです。同じauの人とメールがしたいそうです。 子供は通話は家族中心で、EZwebがやりたいそうです。 質問なんですが、 子供は月3000円程度でおさえるプランはありますか。 また家族ではどういうプランにしたらいいとおもいますか。 あまりにも選択が多すぎて、困っています。 よろしくお願いします。

  • ツーカー

    ツーカーのTT31を使っているのですが、やはりツーカーではゲームができないのですか? ダウンロードすればしゲームし放題のサイトを見つけてダウンロードしようとしたのですが機種が対応してませんということでできませんでした。 どこかにツーカーにも対応したゲームサイトありませんか? 教えてください。

  • Ezwebって何?

    友達と携帯の話をしていてふと疑問に思いました。 EZwebって何なのでしょう? 私はau使ってますが、ツーカも同じEZwebだそうで驚きました。ボーダフォンに変わって今はどうか分かりませんが、JフォンもEZwebだと聞きました。 ツーカーはボーダーフォンとスカイメールでやり取りできるのに、auとはできない…不思議です。どうしてでしょう? また、同じEZwebって事は、現在auで見ているEzwebのサイトは、ツーカーやボーダフォンでも見れるって事なのでしょうか? すごく初歩的でつまらない質問ですが、不思議に思い始めると気になって仕方ありません。 どうか宜しくお願いします。

  • ツーカーは「au」の傘下?

    こん**は(^^) 何年か前にKDDとDDIが合併してKDDIになりましたよね? 当時、どっちかの子会社だった、ツーカー3社も今はKDDIグループですが、という事はツーカーは実質「au」の傘下に入ってしまった、という事なんでしょうか? (ezウェブなど共通点がある所がそう思うのですが。しかしスカイメッセージでJフォンと共有(?)しているし一体どういう事なんでしょう?(^^;

  • あなたのお薦め着メロサイト

    こんばんは。いつも着メロはezwebでダウンロードするんですが結構当たりはずれがあります。有料でいいので お薦めの着メロサイトを教えてください。ちなみに機種はTu-KaのD11でだいたいいつもダウンロードするのはJ-POPです。よろしくお願いします。。。

  • 着メロ作成、

    私の電話はtu-kaなのです。着メロがほしいのですが、ezwebに 加入していません。ezwebはなんかごちゃごちゃしてそうなので、、、、、 そこで自分で着メロを作成したいのですが、やり方ののったサイトが みつかりません。ダウンロードできるのは一杯あるのですが、 どこかしっていたら教えてください。 お願いします。

  • auをお使いの方へ質問です。

    着メロサイトの中で比較的「音の大きい」サイトって どこだと思われますか? 機種によって多少の違いはあると思うのですが その差は問いませんので・・ご自分のお使いの機種で 感じられたままの回答で結構です。 (参考までに・・私はC3002Kです) それと、iモードでは無料でダウンロードできるサイトは ありますが、ezwebってないですよね・・ もしご存知であれば教えてください。

  • ツーカー→au変更後の料金プランのお薦めは?

    ツーカーV3のファミリー割引で利用歴は7年と4年です。通話料は二人で\1000程度、ezwebが\2000程度です。 auへの変更を検討していますが、色んな料金プランがあって、ショップで聞いても今ひとつ良く分かりません。どうせ変更するなら得したいですし・・・