• ベストアンサー

MEから2000への乗せ替え

YamaKen_nの回答

回答No.1

以下のURLに、詳細な手順がありますのでご参考まで。 http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/cont.asp?app=w2k&all=true

参考URL:
http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/
hahagi
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとう御座います。 只今インストール(後の動作確認)の真っ最中です。 どうも一太郎関係が上手く動きません。 2000上に一太郎Ver11を乗せようとしているのですが、 ME上のVer10が残っているためか上手くいきません。 ちなみにVer11はキャンペーン製品で、Wordがあれば乗せられるという代物です。

hahagi
質問者

補足

使用しているパソコンは日立のFLORA、形名はPCT-20R2TCです。