• ベストアンサー

海外で有名な若手アーティスト

海外で有名な若手アーティスト 質問させて頂きます。 最近洋楽に興味を持ち始めるようになったのですが 海外アーティストをあまり知りません。 出来れば若手の人気な(なりそうな)アーティストを教えてください。 男女は問いません。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

こんにちは。 ベタですが人気の面でまずは ・Lady GaGa http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%AC でしょうか。 あとは ・Ke$ha http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%B7%E3%83%A3 とか。