IETesterを使ってIE7とIE8を比較する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • IETesterは、IEの新旧バージョンのインストールが前提条件ですか?
  • Windowsの起動に問題があり、IE8のみを使用していますが、Yahooオークションの表示ができません。
  • IETesterを使用する場合、IE7とIE8を両方インストールする必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

IETesterは、IEの新旧バージョンのインストールが前提条件なので

IETesterは、IEの新旧バージョンのインストールが前提条件なのでしょうか。 パソコンのWindowsが立ち上がらなくなり、新たにWin-SP3をインストールし IE8をを入れたので現在はIE8のみの状態です。 Yahooオークションの落札分の表示が出ないのでIETesterでIE7とIE8を比較したのですが、 どちらも表示されません。以前のIE7では正常表示でした。 IETesterを用いる場合は、IE7とIE8両方をインストールする必要があるのでしょうか。 もしその必要がある場合はIE7のインストールはどうすればよいのでしょうか。 自分でIE7をインストールしようとしたらエラでできませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

IETesterは自身で5.5~8までの表示を行ないますから、IE7のインストールは必要ありません。 「ホーム」タブの新規に表示される5.5/6/7/8のアイコンをクリックすれば、そのバージョンのIE画面が表示されます。 IE9だけは「Internet Explorer Platform Preview」をインストールしないと使えません。

その他の回答 (2)

• samtomsan
回答No.3

> 4,5日前に落札したものが落札分に「無し」と表示され それはブラウザの問題ではないと思います。 指定時間内に連絡できなくて取り消された可能性がありますね。 > にも問い合わせているのですが 返事をお待ちになるか、同じ物が出品されていないか確認された方が良いかと思います。

• samtomsan
回答No.2

ANo.1の追加 IE8でも「Yahooオークションの落札分」は問題なく表示されていますが、私のOSは Windows 7 です。 何か別な理由で表示されないのではないでしょうか。

pipiruru11
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 Yahooオークションのマイページからウオーッチリストは見れるのですが、4,5日前に落札したものが落札分に「無し」と表示され、Yahooにも問い合わせているのですが、まだ解決していない状況です。