• ベストアンサー

携帯電話アクセサリをサイトではなく、店舗に購入に行きたいのですが、神奈

携帯電話アクセサリをサイトではなく、店舗に購入に行きたいのですが、神奈川県にて取扱が豊富な店舗集中しているエリアがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

自分もいま欲しくて店舗巡りをしています 神奈川じゃなくて申し訳ないのですが、ヨドバシカメラとビックカメラがある場所がオススメです 自分が回った限りでは特にヨドバシは品揃えが一番豊富でした 次にビックですね ヤマダは少ないです

rose_miffy
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか、実物をみて買いたくて。 やっぱりヨドバシですね! となると、新宿か秋葉原ですかね? 次のお休みにでも行ってみます。