• 締切済み

はじめまして。整形について質問です。回答していただけるとありがたいです

はじめまして。整形について質問です。回答していただけるとありがたいです。自分は23歳♂です。昔にアイプチで目を二重にしたんですが最近になって二重のラインが元に戻ってきてしまい整形しようか悩んでいます。目にコンプレックスがあります。アイプチで二重にしたときに周りの友達に相当冷やかされ周りの態度も変わってしまい陰で悪い噂されたりもしました。自分のルックスは(中の上?)もしかしたら上あるかも?くらいです(自分で言うのもなんですが)高校のときとかは逆ナンパとかもされたりしたんですが・・・でもやはり自分は整形したいとおもってます。反対されてもしたいとおもってるんですがやっぱし周りの目が気になります(噂話とか)彼女とかにもバレたくないなとおもってるんです・・・。整形したあとはやっぱりどこか自分の知らないとこに引っ越しするべきですかね?自分整形したあと将来東京に行こうとおもってます。変な質問ですがなんかアドバイスしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• moncheke
回答No.3

アイプチで悪口言われたなら整形すれば、もっと言われるよ。 それから彼女にバレたくないとありますが、確実にバレます。 手術後は1ヶ月以上腫れるし、馴染むまでに時間かかるし… 友達は、手術後1ヶ月留学しましたが、帰ってきても『失敗?』って位腫れていて、海外逃亡も無駄に終わりました(笑) なので、私もメザイクとかの方がいいと思います。(バレたくないならですが)

• Irnotdude
回答No.2

医師の言う所の手術が成功したのと仕上がりが自分の気にいるものになるのとは全然別のものです。 なので、やるのであればそういった事の覚悟と仕上がりに後悔しない為のリサーチが必要になるんじゃないかなって思います。 芸能人の目のように外人風に蒙古ヒダを切る目頭切開とかを考えているのなら尚更・・・ 切ってしまったら失敗しても多分戻せないし^^; 他人の目云々よりも大事な事だと思います。 噂なんていつか飽きて忘れられるし、今の友人達全員と一生付き合うかどうかもわからない。 自分の意思でやるのなら開き直る事が必要だと思います。 でも、とりあえずは女の子達が使っているメザイクとか使ってみたらどうなの?って思いました^^; アイプチより簡単だし仕上がりもきれいです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/plazastyle/1496337/
  • dogday
回答No.1

ミドリカワ書房 - 顔2005 http://www.youtube.com/watch?v=yZqB_yike-E その結果 「心」ミドリカワ書房 http://www.youtube.com/watch?v=aShtKBbrXkM&p=8C31CF279B0124BC&playnext=1&index=10 そのままですね。 自分を客観してください。 他のミドリカワ書房の歌も聞いてみるといいと思います。全部あなたが主人公ですから。