痛快!幕末漫画の冒険譚『たけしの冒険』で主人公が異世界へ!

このQ&Aのポイント
  • 主人公の名前が剛史か武士で、存在感のない普通の男性
  • 謎の少女との出会いで異世界へ連れて行かれる展開
  • 富士見ファンタジア文庫に連載中で、2巻まで発売中
回答を見る
  • ベストアンサー

漫画さがしてます(>_<)

漫画さがしてます(>_<) 最近見たコミック(漫画)なんですが、 ・主人公の名前が、たけし? 漢字は、剛史か武士 ・主人公は、何も取り柄のない、もしくは存在感がない、とされている ・バスか何かに乗って、その時の事故?の時、謎の少女に出会う ・その少女に異世界に連れてかれる ・原作は何か、わかりませんが、富士見ファンタジア文庫(富士見書房)でした。・ 漫画では、まだ新しく2巻くらいしか無かったと思います。 ・タイトルはあやふやですが、カタカナでした。 漫画の裏表紙に、こんなあらすじがあったんですが、情報少なくてすいませんm(_ _)m 探してもわかりません(>_<;) 知ってる方良かったらご意見くださいm(_ _)m

noname#120626

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「A君(17)の戦争」豪屋大介 富士見FT 全9巻 コミックス版全2巻(角川コミックス ドラゴンJr) http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200801000469 http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/sp/akun_fair/

質問者

お礼

それです!! 本当にありがとうございますm(_ _)m 助かります(^^)