• 締切済み

川崎市内の幼稚園・保育園での調理系の求人ないでしょうか。

川崎市内または、川崎に近い東京・横浜の 幼稚園や保育園などで、 調理のアルバイト募集してる所があったら 教えて下さい。 未経験者OKだとたすかります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

教育学校系の調理部門は基本的に栄養士か調理師の資格を持っている事が 望ましいです。もちろん必ず必要と言う訳ではありませんが。 雑用としてならパ-トとしてあるかも知れません。 調理などもこれは求人案内や学校の近くにチラシが貼ってあったり、市や町の 役場から「お知らせ」などのチラシが着たときなどに、同時に募集しているパタ-ンが大部分です。 それを待つ以外ないです。 未経験者はOKだったと思います。