• ベストアンサー

立川市で親子で楽しく過ごすには?

noname#1667の回答

• ベストアンサー
noname#1667
noname#1667
回答No.5

補足を拝見いたしました。 前回の内容より、『さらに自信無し』ですが・・・ 図書館に行かれたと言うお話しでしたが、そこで育児 サークルの冊子があるかもしれません。 (図書館の受付で、確認してください) ウチの場合は、リトミックに通い、それをきっかけに 親同士が仲良くなり、リトミック以外でも食事をしたり、 お茶したりして、子供同士も仲良くなりました。 まずは、このようなサークルに参加するのも、一つの手だと 思います。 ※ちなみに、サークルは、2,000~3,000円/月くらいだと 思います。

zunta
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。早速明日図書館へ行ってみます。 サークルーがあれば、是非とも参加させていただきます。