• ベストアンサー

F209iで車のマーク

F209iを使用しているのですが、説明書を無くしてdocomoのサイトも見たのですが「製品ラインナップ」の中に無かったので知っていたら教えてください。 知らない間に画面右上に車のマークが出ているのですが、このマークの意味と、解除の方法が知りたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goosn
回答No.1

ドライブモードではないでしょうか。 この状態だと”現在電話にでることができません”と言って受信拒否状態になります。 キー上に車マークまたは”ドライブ”とかかれたところがありませんか?そこを長押しすれば解除されます。

laalaa_laa
質問者

お礼

すごい!一発解決です♪ ドライブモードなんて知りませんでした~ 助かりました。有難うございました!