• ベストアンサー

栃木県内で心理カウンセラー、心療内科?のお医者様をご紹介いただけないで

栃木県内で心理カウンセラー、心療内科?のお医者様をご紹介いただけないでしょうか? 60代の母親が怪我で足が不自由になってから、躁鬱気味のようで、一日中、暗い部屋に閉じこもっていたり、突然明るくなって料理をつくりはじめたりと、あきらかに不安定です。 よいお医者様をご紹介いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asahidry
回答No.1

門外漢ですが、調べてみました。 http://www.tochigikokoronohokenshitsu.com/ こちらのお医者様はいかがでしょうか? 誠実そうで信頼できる方のような気がします。あくまでイメージなのですが。 真岡鐵道益子駅が最寄り駅だそうです。

quanta00
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらで知人に相談しまして、そちらのお医者様にかかっております。 ご回答いただき、ありがとうございます。