• ベストアンサー

ヤフーのフリーメールがシャットアウトされてしまいます。

ヤフーのフリーメールがシャットアウトされてしまいます。 ヤフーのフリーメールを取得して試しに 自分あてにメールしてみました。 そしたら パソコンのセキュリティが働いて届かないのです。 これでは他の人にフリーメールを教えられず困ってます。 セキュリティソフトは フリーメールをシャットアウトしてしまうものなのでしょうか?

noname#130134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukaru
回答No.1

>セキュリティソフトはフリーメールをシャットアウトしてしまうものなのでしょうか? そんなことはないですね 設定次第です >自分あてにメールしてみました。 この内容がセキュリティに引っかかった可能性があります 長めのメールを送ってみたらいいのかと

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 フリーメールがシャットアウトされるというわけではないのですね。

質問者

補足

今自分あてにメールしてみましたが やはり届きません。 フリーメールではないメールアドレスで自分あてにメールすると ちゃんと届くのです。