• ベストアンサー

マージャンパイの山崩しゲーム

パソコンでマージャンパイがピラミッドのように積んであって表面に出ている同じパイを結んで消していくゲームの名前を教えて下さい。 四川省ではありません。 宜しくお願いします。

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

上海では?

参考URL:
http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=752
ta_ma_go
質問者

お礼

そうです!これです! 早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ponpon12
回答No.2

上海風3Dではないでしょうか

ta_ma_go
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。