白色のホイールナットはどこで購入できる?

このQ&Aのポイント
  • 白色の車に白色のホイールを装着しているため、白色のホイールナットも統一したいと思っています。
  • しかし、白色のホイールナットは探しても見つかりません。かつてはレノマのナットで白色のカバーを被せるタイプのものがありましたが、ロゴが入っているため気に入りません。
  • どなたか白色のホイールナットを販売しているメーカーやサイトをご存知であれば教えてください。もしくは、他の方法で白色にすることができる方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホイールナットについてご存知の方教えて下さい。

ホイールナットについてご存知の方教えて下さい。 白色の車に白色のホイールを装着しているので、ホイールナットも白で統一してたいと思っています。 青、赤、ゴールド等はあっても白色のナットはいくら探しても見つかりません。 (昔レノマのナットで白色のカバーを被せるタイプのものがありましたが、カバーにレノマのロゴがはいっているので気に入りません) どなたか、白色のホイールナット(ロゴなし)を販売しているメーカーやサイトをご存知であれば教えて下さい。 ホイールはただ鉄チンを白く塗装しただけなので、普通の袋ナットを探しています。 どうしても無い場合はナットを塗装するしかないと思っていますが、インパクトで回すとすぐに剥げてしまうと思うので、何か良い方法はないでしょうか? 回答、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwaionkyo
回答No.1

白ってほんとに無いんですね・・・・。 ジュラルミンのホイールナットなら光沢が無いので割と白に近いのかと。 参考までにお願いします。