• ベストアンサー

傷害保険について、いい保険がありますか?

kororinkoの回答

回答No.1

自動車保険は現在各社内容、保険料ともいろいろですが、傷害保険については、保険料は横並びです。 いろんなパターンで、商品を販売していますが、契約者のニーズに合った設計が可能です。職業や保険金額等また支払える保険料で無限大の選択があります。 新聞の傷害保険は決して安くありません。だから信頼できる代理店、保険会社に相談して自分にぴったりの保険を作ってもらってご契約ください。それが一番お得な保険です。