• ベストアンサー

ヨドバシカメラで帰る2000円くらいのイヤホンでお勧めのものを教えてく

ヨドバシカメラで帰る2000円くらいのイヤホンでお勧めのものを教えてください! こんにちは。 イヤホンを探しています。 ソニーのウォークマンについてきたかなる式が気に入っていたのですが、壊れてしまいました…。 他の安物のカナルは、音が遠くで鳴っていてダメでした(3年くらい前の話です…) 何かお勧めがあれば教えてください! 形状や方式など、特別なこだわりはありません! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヨドバシ限定なんですか? となるとこちらになりますが。 http://p.tl/8DgO ATH-CKM30が無難じゃないですかね。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ヨドバシカメラで買ったソニー製品が壊れやすい

    とあるヨドバシカメラの店舗で買ったでソニー製品が壊れやすいのですが。  過去にウォークマン MDウォークマン ラジカセと立て続けにこわれました。 ヨドバシカメラさんではソニー製品を買わないほうがいいのでしょうか?

  • お勧めのイヤホン

    イヤホンはどれが良いのかわからないため、質問させていただきます。 今までは、SONYのCDウォークマン D-EJ002に付属していた安物イヤホン?を 使っていました。ですが、そのイヤホンがこの前断線してしまいました。 そこで、新しくイヤホンを買おうと思ったのですが、どれが良いのかいまいちわかりません。 自分は、もともと音楽はあまり聞かないタイプだったのですが、数か月前に映画のサントラを聴きだすようになって、 クラシック音楽も聴くようになりました。 今までは安物イヤホンを使っていたため、その安物イヤホンで、十分満足していました。 音楽はあまり聴かなかったので、その安物イヤホンの音質が、結構良い方だと思い込んでいてしまって。 なるべく5000円以内で(EJ002が4000円くらいで買えたので5000円くらいの イヤホンで十分かと)、 今まで使っていたイヤホンより性能?音質が良いものがいいです。 種類はインナーイヤーでお願いします。 これらの条件にあてはまる、お勧めのイヤホンはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 密閉型イヤホンのおすすめを教えてください!

    密閉型イヤホンのおすすめを教えてください! 付属のイヤホンが壊れて接触がおかしくなってしまったので買いかえることにしました。 ソニーのウォークマンを使っているのですが、オススメはありますか? 値段は5000円以内で、密閉型がいいです。 あまりこだわりはありませんが、せっかくなので安くて良いイヤホンを使いたいと思い、質問させていただくことにしました。 ソニー、パナソニック、オーディオテクニカなどいろいろあるみたいですが、よくわからないので使用感などもあわせて教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • カナル型イヤホン、迷っています

    こんにちは^^ SONYのウォークマンに使うイヤホンを新しく買おうと思っているのですが、迷っています。 条件は ・カナル型 ・(できれば)SONY製 ・高音がシャリつかない ・低音は強い方が良い ・抜けの良いバランスの良い音 以上です。条件に当てはまる製品をご存知でしたら教えて下さい。

  • イヤホン

    MDウォークマンのヘッドホンのことなんですけど、MDを買ったときに付いてきた小さいイヤホンが壊れて耳掛け式のヘッドフォンを買おうとしたんですけど、どうも耳にフィットしないんで普通のイヤホンの方が良くなりました。ある店でイヤホンが売っててそのイヤホンは両耳に付けられるタイプでした。それがMDウォークマン用かどうかはわかりませんが。昔使っていたイヤホンで片方しか耳にいれるところがないんですがMDウォークマンに差し込んで聴けるかと思って差し込んだら、なんと片方だけでも音が流れました。思ったんですけど、イヤホンならメーカーとか関係なしに全部ウォークマンで聴けると思うんですけどどうなんですか?店に売っていたウォークマンにAV用と書いてありましたが、TVじゃなくても聴けますか? そして今迷ってるんですけど、MDウォークマンを買ったときに付いてきた説明書に【お客様ご相談センター】というところに電話して壊れたイヤホンと同じ物取り寄せようと考えているんですが。相談?じゃないと思うんですけど大丈夫ですか?さっきも言いましたがやっぱり同じメーカー品の方が音とか良いですよね?(メーカーはソニーです。 まとめて言うと ・その辺で売っている適当なイヤホン(両耳)でメーカー品(ソニー)とか関係なく音が小さいことや違和感はないか? ・AV用と書かれていた耳掛け式の方のヘッドフォンとでもMDウォークマンに差し込めて音もちゃんとでるか? ・上に書いたことが駄目ならソニーに電話して取り寄せて買うと考えているが、取り寄せ可能か? ・電話して質問するには型名を言わなきゃいけないんですがどこに書いてあるんですか?馬鹿ですいません。 教えてください。何度も質問してすいません。許してください!

  • 4000円以下のイヤホン

    ipodで音楽を聴くのですが これまで使っていたイヤホンが壊れました。 だいたい4000円以下の予算で 高音の抜けがよく重低音のくっきりした、でも軽くないイヤホンを探しています。 これまで使っていたのはSONYのMDR-E931SPです。 もう一度これを買おうかとも思ったのですが、 コードが短いので、ほかのものにしようかと迷っています。 インナーイヤー式(カナル型でないもの)でおすすめの物があったら教えてください。

  • お勧めのイヤホン

    私はiPodnanoで音楽を聞くんですが最近最初からついているイヤホンが壊れてしまったので、新しイヤホンを買おうと思っているのですがお勧めのものはありますか? (Rock系の音楽を聞いてますがクラシックも少々聞いてます。) カナル式かインナーイヤー式が出来ればいいです。 どなたかよろしくお願いします。

  • おすすめのイヤホン

    おすすめのイヤホンを教えてください。 カナル型はコードの擦れ音などが好きではないのでできればインナーイヤー型で。 安価(5000円未満)でそれなりの音質のいいものをご存じないでしょうか。

  • イヤホンについて

    低価格でカナル型ではないあなたのお勧めのイヤホンを教えてください インターネットで低価格で良いイヤホンを探したのですがすべてカナル型でした 自分は周りの音が全く聞こえなくなるカナル型のイヤホンを使いたくなかったので ここで個人的に質問させていたただきます。 どうかよろしくお願いします

  • おすすめのカナル型イヤホンを教えてください。

    以前はSONYのMDR-EX85SLを使っていたのですが、右耳の音が出なくなったので新しいイヤホンを買おうと考えています。 ・音質はEX85で十分満足していたので、EX85と同等のものか、もう少し高音が伸びるもの。 ・EX85では音漏れが激しかったので、音漏れしにくいもの。 ・コードの長さは現在使っているappleの付属のイヤホンがちょうどいいので、1.1~1.2mくらいのもの。 以上の条件を満たし、 値段が5000~10000円くらいのカナル型のイヤホンで、お勧めのイヤホンがありましたらお教えいただけませんか?

専門家に質問してみよう