• ベストアンサー

ヨドバシカメラで帰る2000円くらいのイヤホンでお勧めのものを教えてく

ヨドバシカメラで帰る2000円くらいのイヤホンでお勧めのものを教えてください! こんにちは。 イヤホンを探しています。 ソニーのウォークマンについてきたかなる式が気に入っていたのですが、壊れてしまいました…。 他の安物のカナルは、音が遠くで鳴っていてダメでした(3年くらい前の話です…) 何かお勧めがあれば教えてください! 形状や方式など、特別なこだわりはありません! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヨドバシ限定なんですか? となるとこちらになりますが。 http://p.tl/8DgO ATH-CKM30が無難じゃないですかね。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございました!!