• ベストアンサー

このページで...

このページで補足を加えようと、自分がした質問を開いて [補足]ボタンをクリックすると 回答者が誰であっても、 回答者IDの欄にsynergyさんの名前が挙がるんですけど、 ちなみにこのことは、さっき気づきました。 いつもなってることなのか? どうなんでしょう?

• yoh
  • お礼率3% (2/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuy
回答No.1

多分、かなり前からそうです。 私の回答に対する補足でも、なぜか「synergy」様の名前になっていたりして、 妙な違和感を覚えたものです。(勘違いしたのかな? とか) なるほど、そういうバグがあったということですか。 運営の方に、連絡したほうがいいですね。 追記 >このページ という表現は、間違いですから次から気をつけたほうがいいですね。 どうせ書くなら、「このサイト」とか、「ここのとあるページ」とか、ですね。

その他の回答 (1)

• kaneto
回答No.2

ありがとうございます。 修正させていただきます。