-PR-
解決
済み

このページで...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.629
  • 閲覧数33
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (2/58)

このページで補足を加えようと、自分がした質問を開いて
[補足]ボタンをクリックすると
回答者が誰であっても、
回答者IDの欄にsynergyさんの名前が挙がるんですけど、
ちなみにこのことは、さっき気づきました。
いつもなってることなのか?
どうなんでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

多分、かなり前からそうです。
私の回答に対する補足でも、なぜか「synergy」様の名前になっていたりして、
妙な違和感を覚えたものです。(勘違いしたのかな? とか)
なるほど、そういうバグがあったということですか。
運営の方に、連絡したほうがいいですね。

追記
>このページ
という表現は、間違いですから次から気をつけたほうがいいですね。
どうせ書くなら、「このサイト」とか、「ここのとあるページ」とか、ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (1/2)

ありがとうございます。 修正させていただきます。
ありがとうございます。
修正させていただきます。