• 締切済み

●○●au●○●

携帯をイロイロ見てる時に,たまに充電マークの横に鍵マークが出てる時があります。これって何ですか?

みんなの回答

• duck
回答No.2

ballyさんがいわれているように シークレットモード&セキュリティーページ、その他に ダイヤルロック等が考えられますが、キャリア&機種がわからない限り 断定できません。 こういう質問をするときはrimikさんが使ってる携帯の キャリアと機種名を教えてください。

• bally
回答No.1

私が使っている301だと、鍵マークはシークレットモード(知られたくない電話番号等を設定するモード。)設定中の表示です。ただ、ネット接続中は別の鍵表示があり、こちらはセキュリティページ閲覧中を示します。