• ベストアンサー

肋骨?の痛み

肋骨?の痛み 3日前くらいから毎朝胸の心臓よりちよっと内側の骨が体を動かす度にズキッと痛みます。 だけどそれは朝だけで昼働いてるとだんだん治まって来て夜には治ってるんですが、次の日の朝にまた痛み出します。 朝一はすごく痛みますけどはたらけない訳では無いですし…ですが3日間毎日なんで心配です…よろしくお願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-SYS-03
回答No.1

こんにちは。 私は、左脇に痛みを感じてから1週間ほど放置していました。 その間もスポーツ等々を2日おきでできるほど、気になるほどではなかったのですが、 1週間後に呼吸をするのも痛みを感じるようになり、病院に行ったところ、肋骨にヒビが入っていました。 疲労骨折と言われ、なぜもっと早くこなかったのかと言われました。 骨に異常がある場合は、熱も出るそうです。 気になるようでしたら、早めに検査したほうがいいと思います。 お大事に。。。。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 神経痛とかも考えられますけど まずは整形外科で見てもらうほうがいいともいます お大事に