• ベストアンサー

硬式野球のボールを股間に当てました。

硬式野球のボールを股間に当てました。 息子がキャッチャーをやってます。昨日、ワンバンドした投球を股間に当て今朝は黒くなり痛がっています。  ほっておこうと思いますが、やはり微妙なところなので(睾丸は大事なところなので)、親としては心配です。少し腫れているようです。 泌尿器科でしょうか? 病院に連れて行きたいのですが経験者の方教えてください。

• onsum
  • お礼率93% (28/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学生以下でしたら小児科でも構いません ただやはり泌尿器科が専門かな?!?!?!

onsum
質問者

お礼

高校生ですが、泌尿器科ですか。早々のご回答ありがとうございます。