• 締切済み

マイカーローンを組みたいのですが、

マイカーローンを組みたいのですが、 (1)自分の口座に入金 (2)自動車メーカーに自分で支払い (3)自動車を売った場合、自分に入る (4)銀行にはローンを払い続ける という方法で融資を受けることはできませんでしょうか ちょっと緊急でまとまった資金が必要になってしまった のですが、金融法改正により、まともに融資が受けられ ません。 何か方法はないでしょうか? 年収は550万 借り入れは消費者金融で2件で60万という状況です。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.2

(1)自分の口座に入金 (2)自動車メーカーに自分で支払い (3)自動車を売った場合、自分に入る (4)銀行にはローンを払い続ける 意味不明です、銀行に聞いてください、何が緊急融資なの?

• point29
回答No.1

お分かりでしょうが、それ、取り込み詐欺そのものです。 銀行相手に詐欺してどうするんです? 身の破滅ですよ? 法改正云々って、言い訳でしょ? 早いとこ別口をお探しになることですね。