• ベストアンサー

青森から函館まで最も安くいく方法は何でしょうか?

青森から函館まで最も安くいく方法は何でしょうか? やはり鉄道が一番安く確実でしょうか? あまり時間は気にしませんのでもっとも安くいく方法をおしえていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

青森ー函館間 ・青函フェリー ¥1650(2等) ・津軽海峡フェリー(在来) ¥2700(2等) ・津軽海峡フェリー(高速フェリー) ¥4000(エコノミー) これに函館ターミナルー函館駅で(¥300) 青函フェリーに関してはもしかしたら月によって若干の値段変動があるかもしれません ・JR ¥3150 ちなみに青森駅ーフェリーターミナルのシャトルバス(¥200) です。

ishikawatakubo9
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 青函フェリーは月による変動があるんですね。知りませんでした。 意外と安くいけそうです。助かりました。