• ベストアンサー

名探偵コナンの挿入歌

コナンが大好きで、コミックスと映画で楽しんでいます。 いつも映画などのクライマックスにかかる、歌の、題名と、歌手を教えてください。 「うつむくその背中にー・・・・・・・・なんにもできないけど・・・どうかわたしにうちあけて・・・」という歌詞が入っています。

noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前に同じような質問があったので載せて置きます。 タイトル:キミがいれば 歌:伊織

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=439406
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

伊織の『キミがいれば』だと思います。 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1016/gekijyoutruck.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。