• ベストアンサー

名探偵コナンの挿入歌

コナンが大好きで、コミックスと映画で楽しんでいます。 いつも映画などのクライマックスにかかる、歌の、題名と、歌手を教えてください。 「うつむくその背中にー・・・・・・・・なんにもできないけど・・・どうかわたしにうちあけて・・・」という歌詞が入っています。

noname#13536
noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前に同じような質問があったので載せて置きます。 タイトル:キミがいれば 歌:伊織

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=439406
noname#13536
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

伊織の『キミがいれば』だと思います。 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1016/gekijyoutruck.htm

noname#13536
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名探偵コナンの挿入歌

    かなり前の挿入歌でどうしてもタイトルがわからない物があります。いつもクライマックスの時に流れていたと思います。曲の中に「もうすぐ この背中に赤い羽根が突き刺さる 未来の思い出みたいだ~」みたいな歌詞が入っていたと思います(たぶんところどころ間違ってます)。映画の挿入歌だったかもしれません。知っている方がいましたら教えてください。

  • 名探偵コナン 挿入歌

    名探偵コナンの映画、瞳の中の暗殺者で流れていてた曲の曲名、歌手を教えてください。 トロピカルランドでコナンと蘭が犯人に追い詰められていく時に流れていた歌です。 TVで次回予告の時に使われているのと同じだと思いますが…。

  • 名探偵コナン 挿入曲?

    名探偵コナンの挿入曲だと思うのですが、始めの歌詞が「うつむく その背中に痛い雨が突き刺さる~」 この曲の曲名を知りませんか?

  • 名探偵コナンの時計仕掛けの摩天楼の挿入歌について。

    名探偵コナンで、蘭が映画のフロアに閉じ込められて、コナン(新一)と扉越しに会話をするときに流れている、女性の歌声で(多分伊織だとおもうのですが) 「腕を組み はしゃいだカップルが 目の前を通りすぎて・・・・」という歌詞の歌のタイトルご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの曲で

    名探偵コナンの曲で「キミがいれば」ってありますよね?最近コナンにハマっていて、映画やアニメを1話から見直しているのですが、よくこの曲が流れます。 で、調べてみると「伊織」と「reiko」って人が歌っているとあったのですが、歌詞とかに何か違いがあるのでしょうか?微妙にアレンジされているとか? あと、この曲は映画でよく流れますが、もしかして映画によって微妙に異なってますか?上手く説明できませんけど使っている楽器(?)が異なるように思います(違いが分かる動画とかありますか?)。 すごく気になるので教えて下さい!

  • 名探偵コナンの曲どっちでしょう??

    コナンを見ていてよく流れている曲 確か歌詞が「うつむくその背中にいたい雨が降り注ぐ、祈る思いで見ていた~」だったと思うのですが、この曲のタイトルなどの情報を教えてください。 同じような質問があるのをみましたが、「きみがいれば」と、「きみのために」と二つあるので、どっちが私の探している曲なのかわからなかったので、再質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの映画について

    春に公開される名探偵コナンの映画「水平線上の陰謀」ですが、主題歌が誰の歌になるとかは決まっているのでしょうか。

  • コナンのostの中で似たような歌

    novelbrightのawesome lifeの歌詞の中で、「ハイテンションな Wonderful time」という部分で似たようなサビのコナンの歌があるようですが覚えていません。 女性歌手の、コナンのオープニングやエンディング、あるいは劇場版のostで似たような歌があったと思うのですが、覚えていません。 とても悩んでいます。 必ず捜したいです TT

  • 名探偵コナンの歴代主題歌を教えてください

    アニメ「名探偵コナン」の、放送開始から現在までの、歴代主題歌(オープニング&エンディング)とその歌手を教えてください。できれば古い順に・・・ 映画も何本かあるようですが、映画版の主題歌も教えてくださったらありがたいです。 いろいろサイトを捜しまわったのですが、とうとう発見することができませんでしたので、ここで質問させていただきます。

  • 【名探偵コナン 銀翼の奇術師】の挿入歌のことについて

    いつもお世話になっています^^ 前々から非常に気になっていたのですが、名探偵コナンの少し前の作品(映画)「銀翼の奇術師」で、蘭と園子がいよいよ着陸のランディング・・・・というシーンで流れている曲のタイトルが知りたいのです。 女性(クレジットを見る限り高山みなみさんだとは思うんですが)のヴォーカルで、いつもテレビ枠でよく使われているインストに歌詞がついている曲が流れます。クレジットに主題歌と一緒に紹介されるかと思って何度も見たのですが、不明なままです。 この曲のことが知りたいのですが、伊織さんの「キミがいれば」ではなく、メロディーもメインテーマのアレンジではありません。ただ、よくテレビ版のほうでもエンディング近くの事件解決シーンなどでスローな(3/4拍子)アレンジで流れてくるのを耳にします。(この時、歌詞はないです) ちなみに歌いだしは「♪明日になれば 涙はかわく」といった感じです。(せりふの声で、この後はよく聞き取れませんでした。) おわかりの方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう