• ベストアンサー

下記リンクのWEBページの作成方法

下記リンクのWEBページの作成方法 現在WEBの勉強中です。 さて、下記リンクをDREAMWEAVERで作るとしたらどうしたら良いのでしょうか? WEB上で文字等が選択できないのでソースを見るとちょっと複雑で分かりません。。。 これは全て画像データにより作られているのでしょうか?そして各画像データを DREAMWEAVERで埋め込んで(繋げて)WEBページとして作成しているのでしょうか? http://www.establishedandsons.com/#/PrincipalCollection-Introduction/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

リンクのHPを見ると、左の「メニュー(?)」の文字部分、中央の画像下の文字部分、そして肝心の中央画像部分とも全く同じですが、右クリックすると「拡大・すべて表示・画質・・・・」というメニューが現れます。メニューの最下部に「Adobe Flash Playerについて」とあるのでおわかりと思いますが、これは「Flash」というソフトで出来ているものです。 http://www.adobe.com/jp/flashplatform/