• 締切済み

英語での会話を練習できるお勧めの教材

nahの回答

• nah
回答No.4

私も夏から留学するのですが、相槌をうったりするような本当に生活に必要な英会話って言うの辞書にも載っていなくて、知るまでは簡単そうで難しいものです。悩んでいた私はある日図書館に行って偶然にも素敵な本に巡り会えました。それはご存知、ポパイの別冊のような本で、「超簡単ブロークン英会話」というものです。50ページ弱くらいの大きさも推定縦25センチもない手ごろなサイズです。価格は税別838円です。見やすくて印象に残りやすくて、面白くて、目から鱗で本当にこれはお薦めです。本当に、本当に、です。これを読んだ後に映画を観たりすると感動しますよ。