• ベストアンサー

ウイニングポスト7マキシマム2008について質問です。

ウイニングポスト7マキシマム2008について質問です。 海外牧場の設立ができるイベントがいくらがんばってもおきません。。。。 以下の条件は満たしているとおもいます。 ・海外でかなり優秀な成績を残している ・国内牧場がかなり拡張されている ・特定の人物と知り合いである ・名声が高い ・資金に余裕がある ・優秀生産者受賞 イベントが発生しうるのは2004年以降6月1週とおもってます。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このゲームが『オンラインゲーム』かが疑問ですが…。 2004年云々は、WP7無印での条件ですから、 M2008だと、2008年か2009年以降になると思いますよ。

daccer
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今日ようやくお教えいただいた時期まで進みまして、無事イベント発生しました