• ベストアンサー

メールやホームページを自動的にチェック、必要なクリック作業をしてくれるソフトってありますか

クリックするとポイントのたまる広告メールや、ただTELなどクリックするとポイントのたまるホームページを自動で開き、必要なクリックをしてくれるソフトはないのでしょうか。  最もこんなのがあっても使うと広告主から「不正な手段でのポイント獲得」に当たるとして、違法行為になるでしょうから 道義上の議論は、今回しないことにします。  1.実際あって使われてるのか、2.理論的にはできるけど違法なので使われてないのか、3.アルゴリズム的に不可能、困難(できたとしてもひとつのクリックするのに1億年くらい要するとか)なのか、どうなのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>2.理論的にはできるけど違法なので使われてないのか、 これです。

noname#4406
質問者

お礼

ありがとうございます。