• ベストアンサー

メールやホームページを自動的にチェック、必要なクリック作業をしてくれるソフトってありますか

クリックするとポイントのたまる広告メールや、ただTELなどクリックするとポイントのたまるホームページを自動で開き、必要なクリックをしてくれるソフトはないのでしょうか。  最もこんなのがあっても使うと広告主から「不正な手段でのポイント獲得」に当たるとして、違法行為になるでしょうから 道義上の議論は、今回しないことにします。  1.実際あって使われてるのか、2.理論的にはできるけど違法なので使われてないのか、3.アルゴリズム的に不可能、困難(できたとしてもひとつのクリックするのに1億年くらい要するとか)なのか、どうなのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.1

>2.理論的にはできるけど違法なので使われてないのか、 これです。

noname#4406
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 河本準一氏の活保護費の不正受給のそしり

    河本準一に関する一部報道について 株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 「河本本人及びその親族において、生活保護費の不正受給のそしりを受けるような違法行為が存在しないことについては、ここに、あらためてお伝えいたします。」 結局、受給が道義的に不適切ではあったものの 「生活保護費の不正受給のそしりを受けるような違法行為」 はなかったと考えてよいのでしょうか。 それとも、市役所に虚偽申告していたことにより 「不正受給」「違法行為」に該当することになるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイトを利用して広告主から報酬を巻き上げることは可能/違法です

    アフィリエイトを利用して広告主から報酬を巻き上げることは可能/違法ですか? アフィリエイトとは、広告主が個人に宣伝を委託し、個人は自分のウェブサイトなどに広告を掲載、その広告が有効であったと判断された(クリックされた、購入された)場合、広告主から個人へ報酬が支払われるもの...だと聞きました。 これを聞いて「じゃぁ自分(や仲間と)でクリックしまくれば、勝手に儲かるんじゃ?」と思いました。 誰もが思いつくと思うんですが、実行して儲けている人はいないのでしょうか? いるとしたら、その人は法を犯していることになるのでしょうか? 1クリック1円だとして サークルなどで20人募って、1人10の広告を掲載 みんな自分以外の人の広告を全てクリックしたら 20人*19人分*10つの広告*1クリック=3800円になりますよね。 もっと人数か単価、広告数を増やせば、すごく儲かりそうな気がします。 あと広告は主にバナーが使われているようですが、要はリンクなので形などはいくらでもごまかせますよね? なのでアダルトサイトのように「ENTER」みたいなリンクをたくさん作って、ミスリードすれば、広告主の本来の要望は叶えられませんがクリック数は稼げるような気がします。 こういうのは禁止されていますか?やったとしたら違法ですか? これらが「違法」と判断されるとしたら、広告主が「騙された」と訴える場合しかないのではないかと思うのですが、 今までで訴えられた人なんかはいないのでしょうか? やらないのか、やれないのか、やってるけど黙認されてるのか、どれでしょうか...?

  • リスティング広告について

    こんにちわ。 リスティング広告に掲載を考えているのですが、 あまり費用がかけられません。 わざとクリック単価を低めに設定して、「あまりクリックされずに、でも広告は表示される」 ぐらいの順位を狙って入札すれば、費用をあまりかけずに、被リンクは獲得でき、検索順位を伸ばせるのではないかと、思ったのですが・・・・ この手段は有効でしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、ご教授願います。

    • 締切済み
    • SEO
  • メールdeポイント

    infoseekのメールdeポイントのメールが一切来なくなり、問い合わせたところ ↓次のような回答がきました。↓ このたびユーザ様のメールdeポイントサービスにおける利用状況を精査いたし ましたところ、著しい機械的操作によるURLクリックが認められました。 これは、通常の利用形態を逸脱した不正使用・不正操作と判断させていただ いており、メールdeポイントのご利用を停止しております。 このような不正使用の行為につきましては、正規ご利用者様の公正性の保持 を欠き、諸関連広告主ならびに弊社にかかる被害が顕著であることから、利 用規約に則り、今回の措置に至りました。 ・・・全く思い当たることがなく、再度問い合わせました。 ↓すると↓ お問合せいただきましたメールdeポイントの件でございますが、 配信メールをお読みいただき、1件ずつ該当URLを 手動でクリックしていただくのが通常のご利用方法となります。 それ以外の方法は不正使用とみなしております。 ご了承ください。 という返信をもらいました。 普通にクリックしているのですが、結局何がいけないのか訳がわからず、 再々度問い合わせ中です。。。 このまま、納得のいく返答が得られるとも思えないので、 私の何がいけなかったのか、どなたか具体的に教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 楽天ポイントに詳しい方

    楽天ポイントに詳しい方 広告クリックとかをたくさんしてきて、楽天ポイントをたくさん持っているのですが、楽天ポイントの獲得倍率で 楽天会員1倍 楽天カード利用2倍 楽天カードと楽天銀行引き落としで1倍 楽天アプリ利用で0.5倍 合計4.5倍と表示されているのですが、商品をクレジットカード引き落としで購入すると、確かにポイント獲得倍率が4.5倍になっているのですが、何故か、楽天ポイントを使って商品を購入しようとすると!獲得倍率が1.5倍と表示されていて、購入すると1.5倍しか獲得できませんでした。何故楽天ポイントを使って購入すると、1.5倍に下がるのでしょうか?

  • 困っています。教えて下さい。

    現在リスティング広告を利用して、収益を上げている個人です。 同じくリスティング広告を出されている、ある個人会社の広告で、 私のサイトの画像を利用されていた事から、メールで変更のお願いをし、 その時は、変更をして頂き事なきを得ました。 が、それから当方の広告を無意味にクリックし課金をおこし、 広告を停止させると言う迷惑行為が連日おこるようになりました。 リスティング広告会社にお願いし、調査をして頂き、 現在の所不正クリックが認められ、広告費は返金されるようなのですが、 毎日続けられるアクセスに不愉快な思いをいています。 IPアドレスやリモートホスト、都道府県等が画像を変更をお願いした時の、 会社さんと思われる情報と一致していた為、 相手の会社にも一度、不正クリックをやめて頂くようにお願いしましたが、 心当たりがない、嫌がらせはしていないという返事でした。 クリック料金が後に不正クリックと認められた場合は返金されるとは言え、 今月はアクセスが多く、一日に6000円~10000円程度かかっています。 また不正に認められれば広告費は返金されますが、必ず不正に全て認められるとは限らない為 少しでもその場合の被害を少なくする為、広告費を小額ずつ入れるようにしていますが、 毎日の管理が大変です。 広告を止めるのが一番早い解決策かとも思うのですが、 どうにか広告を止めずにしていきたいと思っています。 質問ですが、このような場合、不正クリックをしていると思われる会社に 法律的に注意を促すことは、可能なのでしょうか? またこのような場合は、どこに相談すればい良いのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • (goo)過ぎ去ったバナー広告を見るには

    「教えてgoo」から見ています。あるカテゴリーに入ると、頭に(「教えてgoo」のロゴと、検索窓の間に)バナー広告が見えます。一度クリックすると、別な広告が見えます。 さて、これで、見過ごしてしまったバナー広告をもう一度「確実に」見る手段はありますでしょうか。 何回かクリックすると、そのたびに別な広告になり、運がよければもとの広告が見えます。しかし、確実ではありません。見過ごしたのですから、もとの広告主の正確な名前も覚えていません。このような状況での対処方法をお伺いします。

  • PPC広告の不正クリック対策

    初めて質問いたします。私は、企業を運営しているのですが集客にWEBを使っています。毎月50件ほどの問い合わせがあったのですが、先々月から資料請求ががたっと落ち、不審に思って調査したところ、WEB広告の不正クリックが発覚しました。広告主に対処をお願いしたところ多少の返金があったのですが、自分ではそれ以上に不正クリック(競合他社)が行われていると考えております。何としても調査し相応の対処をしたいのですが、どのようにしたら良いか、教えていただけませんでしょうか?死活問題ですので一刻も早く解決したいと願っています。

  • ファッションホテルの広告営業および、マーケティング活動に関して

    現在、20代~30代の男性をダーゲットにした雑誌(毎週発行)のファッションホテル特集の広告営業を担当しております。担当エリアの営業対象は、約100件強です。これまで、約10件ほどの広告は、獲得しました。詳細としては、雑誌の中のファッションホテルコーナーに広告主のホテルを掲載し、PRすることを条件に広告の掲載も依頼しておりました。 しかし、ここ最近は、その広告主の獲得に苦戦しております。 目標は、エリア内の全ホテルの30%(約30~40件)から広告を獲得することを掲げています。 そして、その広告主に一定のサイクルで、広告を掲載してもらうことを目指しています。 ただ、前記のように、現在、広告掲載に二の足を踏むところが、多く、困っております。 そこで、販促策として、ホームページの格安作成やアンケートによる顧客のニーズ調査を付加価値として、セット販売を提案しておりますが、結果が、伴いません。 エリア内の全ホテルへ見境なく、営業しても、非効率の為、まずは、影響力のあるところや比較的売上の良い所へターゲットをしぼり、営業活動を行っています。 ...が、結果が、出ないのです。上司からは、ノルマ達成へプレッシャーを掛けられており、非常にまいっています。 どなたか、突破口を広げられる手段、ヒントがございましたら、ご享受ください。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • ブログ作成について(初心者です)

    ブログはリツイートしてくれると報酬が得られるのでしょうか? 多分、閲覧だけだとダメですよね 広告を貼り付けてクリックされると報酬を貰えるなどがありますが、他の方のブログを見ても広告をクリックして閲覧したことはありません。 小遣い稼ぎにと年末にポイントサイトに加入しましたが、沢山の資料が自宅に届いたのにポイントが全く付かず、クレームを言うと広告主からアクセス履歴が無いと言われて退会しました(某有名なサイトですが) アドバイス頂けると助かります。(ブログの方メインでお願いします)

このQ&Aのポイント
  • SQLの結合についての課題でエラーが発生しました。特に、ERROR 1052 (23000) at line 17: Column 'departmentid' in on clause is ambiguousというエラーメッセージが表示されました。このエラーを修正する方法について教えていただきたいです。
  • 問題2では部署名と社員名を取得するSQLを作成する必要があります。
  • 与えられたソースコードでは、departmentsテーブルのdepartmentnameカラムとemployeesテーブルのdepartmentidカラムを結合していますが、結合条件の書き方が間違っているためにエラーが発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう