• 締切済み

銀行の入出金履歴を確認していたところ、

銀行の入出金履歴を確認していたところ、 「NTTコム(ACCEL)」とあり毎月980円ほど引き落としされているようですが まったく心当たりありません。 NTTコミュニケーションズから引き落としされているようなのですあg 「NTTコム(ACCEL)」が何なのかご存じの方、教えてください!

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

(ACCEL)の部分はコードネームだと思われますから分かりにくいだけで利用者に取っては迷惑な記述です。 NTTコミュニケーションズというと0570(ナビダイヤル)サービスはここがやっています。心当たりはありませんか。

• jjon-com
回答No.1

NTTコム(ACCEL)という会社は存在するようですし, http://www.shinkin.co.jp/yuki/payeasy/koufuriuketsukeindex.html 質問者が OCNやプラチナ・ラインなど,NTTコミュニケーションズ社のサービスを利用なさっていればそのような引き落としがあるかもしれません。 が。 NTTコミュニケーションズの公式ホームページに行って,サイト内検索で「ACCEL」をキーワード検索しても,会社の存在やその明細行に関する説明が見つからないのは顧客サービスとして失格だと思います。 NTTコミュニケーションズに問い合わせ(というか苦情を)してみてはいかがですか。 http://www.ntt.com/contact/index.html