• ベストアンサー

統合失調症で働いている方いませんか。

rehero2009の回答

回答No.1

お金をもらうのでなく、 そういう人たちばかりで、やっている喫茶店とか、 施設?がありますよね。 行ったことはありますが、 いきいきしていましたよ。 病人はそういう最初はコミュニケーション目的で働くものです。

denko3
質問者

お礼

ありがとうございます。私はお金をもらって働いているので同じような方がいれば、と思い質問しました。 ただ、施設などではなく、本当に企業や職員として人生を楽しんでいらっしゃる方をお待ちしています。