• ベストアンサー

☆スティックタイプのチーズケーキ のレシピ☆

前々から、スティックタイプのチーズケーキを作りたいと思ってるんですけど、 なかなかレシピを探すことが出来ません。 どなかた知ってる方、作ったことがある方がいたら レシピ教えていただけませんか? よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

下のサイトにのっているチーズケーキを、パウンド型より少し広めの四角い型(お菓子のかんかんなど)で作って、さいごにスティック型に切り分けてください。ぜっっっったいおいしいのでぜひ作って下さい!!!!!おすすめです。

参考URL:
http://www.tigercrown.co.jp/cakeland/vol23/vol23-2.htm
bunny-jam
質問者

お礼

MATIRAMISさんアリガトウございます! さっそく試してみたいと思います☆

その他の回答 (2)

  • emi-jo
  • ベストアンサー率39% (110/276)
回答No.2

下記のレシピはいかがですか? ■チーズケーキバー http://www5.tok2.com/home2/banachin/recipi/cheesecakebars.htm ■レモンチーズケーキバー http://www.enpitu.ne.jp/usr2/bin/day?id=22560&pg=20020630 ■キャラメルチーズケーキバー http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=72663 ■まったりバナナのスティックチーズケーキ http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=74149

bunny-jam
質問者

お礼

こんなに色々レシピあるんですねー emi-joさんアリガトウです☆

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

こちらのサイトは、いかがでしょうか? http://www.katch.ne.jp/~kamys/resipi/resipi_cake/pie/stickcizu.files/stickcizu.htm クックパッドにも、作り方が載っていました。 (スティックチーズケーキで、検索してください) http://cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=search

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~kamys/resipi/resipi_cake/pie/stickcizu.files/stickcizu.htm
bunny-jam
質問者

お礼

Rikosさんアリガトウございます。 さっそく、クックパッドで検索してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 重たい濃厚なチーズケーキのレシピ

    本当のチーズを食べているような濃厚でずっしりしたタイプのチーズケーキのレシピを教えて下さい。

  • チーズケーキのレシピ

    岩手県の北上にある「トロイカ」というお店の チーズケーキを作りたいのです。 うまく説明できないのですが、 表面は白く、中はぎっしり(?)と感じの チーズケーキです。 味は濃厚なのでニューヨークタイプに近いのですが、 よくあるレシピの様に湯煎焼きのしっとり感では ないような気がします。 どなたかこれに近いレシピ御存知でしょうか・・?

  • あっさりしたスフレチーズケーキのレシピ

    りくろーおじさんのスフレチーズケーキ(関西だけにしかないかも?)のようなあっさりとしたスフレチーズケーキのレシピをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 私のしっているのは割と濃厚なタイプばかりで。 ネットで探しても味まではわからないので、困っています。 よろしくお願いします!

  • 簡単チーズケーキのレシピ教えてください

    ミキサーで作れるチーズケーキを作っていましたが、 レシピが無くなってしまいました。 ミキサーじゃないのでもいいので、簡単に作れるレシピを知ってる方、教えてください!!

  • スティックチーズケーキの作り方

    スティックチーズケーキの作り方を教えてください。 なるべく分かりやすく書いていただけると助かります。 あと、使う型やオーブンの温度、時間なども教えてください。 よろしくお願いします。

  • チーズケーキのスティックタイプを秋田で買えるお店は?

    秋田(できれば秋田市内)でチーズケーキのスティック(長方形で、ベースがクッキー生地だったりするお菓子)を探しています。 前、秋田西武の地下にnicoというお店があり、そこで購入していたのですが 最近お店がなくなったことに気づき困っております。 スティック状じゃなくても、ひと口サイズとかで、クッキー生地のチーズケーキであればそれでもかまいません。 知っている方いらっしゃいませんか??

  • 真っ黒チーズケーキのレシピが知りたいです

    真っ黒チーズケーキのレシピが知りたいです。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • チーズケーキのレシピについて

    ベイクドチーズケーキのレシピを探しているとたくさんありますが、 次のものはどう違うのでしょうか。 ・小麦粉を入れるものと入れないものの違い ・バターを入れるものと入れないものの違い ・全卵を使うレシピと卵黄のみのレシピの違い また、小麦粉、バター、生クリーム、サワークリームは それぞれ何のために入れるのか、分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • スティックチーズケーキを探しています

    姉が1、2年くらい前に富山県のジャスコ高岡店に行った際、とてもおいしいスティックチーズケーキに出会ったそうです。もう一度食べたいと言っているのですが、どうしてもそのお店の名前や特徴が思い出せないというのです。私もネットで調べてはいるのですが、なかなか見つけられません。 現在高岡店には当時とは異なるお店が入っているそうです。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください!!お願いします!!

  • 八甲田チーズケーキのレシピ

    お菓子づくりが好きな高校生です。 前に八甲田チーズケーキを食べて、すごく美味しかったので、 自分でも作って見たい、と思いましたがネットで検索してもレシピが見つかりませんでした。 なのでレシピを知っている方がいたら、ぜひおしえてください。!!