• ベストアンサー

胸がとてつもなく痛いです。

胸がとてつもなく痛いです。 胸のちょうど中央のライン辺り(心臓には達しません)が締め付けられるように痛みます。並みの痛さじゃないです。早朝に痛みで目が覚めました。 救急車を呼ぶべきでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

心臓って、実は中央にあるっていうよ。 としたら、心臓が痛いってことかも。 どちらにしても、この時間じゃ、 時間外診療だし、 救急車呼んだほうがいいよ。

その他の回答 (2)

noname#120567
回答No.2

すみません、土曜でしたね。とにかく病院へ。

回答No.1

救急車を呼ぶべきでしょうか? >>そうですね、呼ぶべきです。 日曜でも病院は交代でやっています。 総合病院のよいところを希望できればいいのですが。。