• ベストアンサー

「RICOH CX2」で動画を撮影しyoutubeに掲載したいです。

「RICOH CX2」で動画を撮影しyoutubeに掲載したいです。 質問です。私のPCはwindows7です。「RICOH CX2」の動画の 画像ファイル形式はAVI(Open DML Motion JPEG フォーマット準拠) とあります。 そこで、フリーソフトで画像編集ソフトのおすすめはありますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

>画像編集ソフト 動画編集ソフトですよね? aviUtl AVI(Motion JPEG )は扱ったことないけど、 ダイレクトショーリーダープラグインを使えば読み込めると思う。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html Windows Movie Makerでもいけるかな?