• ベストアンサー

フットボールアワーの岩尾さんの髪が!!!

フットボールアワーの岩尾さんの髪が!!! お世話になります。 今日テレビで久しぶりにフットボールアワーの岩尾さんを見かけました。 何だか髪の毛が凄く増えた気がします。しかもフサフサ・・・。 前は(失礼ですが)薄毛だったのに、急にあんなに髪の毛が生えてくるのでしょうか? 今コマーシャルでやってるあのシャンプーのお陰なんでしょうか? 何だか今日見た岩尾さんがとても衝撃的で、気になってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

シャンプー+毎日のケアでしょうね 食生活の改善や睡眠時間の改善など、生活習慣を改善したことが大きな要因だと思います 確か、スカルプシャンプーのホームページにシャンプーだけではないことが小さく書かれてたような気がします シャンプーを変えるだけで髪が生えるなんてことはまずありません スカルプシャンプーで頭皮を清潔にし、育毛剤や生活習慣を改善して生えてきたんだと思います 芸能人はいいですよね 特に岩尾さんなんてスカルプシャンプーのモニターでしょうから、使用するシャンプーや育毛にかかる費用等は負担してもらえたんじゃないでしょうか。 どのみち一般人ならすべて全額負担ですから、かなりの経済力を必要とします

yumikomonn
質問者

お礼

やっぱり生活習慣は大事ですよね~。 本当にモニターって羨ましい。 自分で買うとなると躊躇しちゃいますよね・・・。

その他の回答 (1)

• kumap2010
回答No.2

宮迫とかスカルプのCMに出てる人達はみんなフサフサになってますね。 まあCMの都合上、生えてこなかったら困るわけで、 本当に生えてきたのかそれとも増毛したのかは謎です。

yumikomonn
質問者

お礼

そうそう!宮迫さんも髪の毛がふさふさ! 少し前までは後頭部の髪の毛を思いっきり前に持ってきてた印象があります。 芸能人ってスポンサーが居て良いですね。