• ベストアンサー

フットボールアワーの岩尾さんの髪が!!!

フットボールアワーの岩尾さんの髪が!!! お世話になります。 今日テレビで久しぶりにフットボールアワーの岩尾さんを見かけました。 何だか髪の毛が凄く増えた気がします。しかもフサフサ・・・。 前は(失礼ですが)薄毛だったのに、急にあんなに髪の毛が生えてくるのでしょうか? 今コマーシャルでやってるあのシャンプーのお陰なんでしょうか? 何だか今日見た岩尾さんがとても衝撃的で、気になってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

シャンプー+毎日のケアでしょうね 食生活の改善や睡眠時間の改善など、生活習慣を改善したことが大きな要因だと思います 確か、スカルプシャンプーのホームページにシャンプーだけではないことが小さく書かれてたような気がします シャンプーを変えるだけで髪が生えるなんてことはまずありません スカルプシャンプーで頭皮を清潔にし、育毛剤や生活習慣を改善して生えてきたんだと思います 芸能人はいいですよね 特に岩尾さんなんてスカルプシャンプーのモニターでしょうから、使用するシャンプーや育毛にかかる費用等は負担してもらえたんじゃないでしょうか。 どのみち一般人ならすべて全額負担ですから、かなりの経済力を必要とします

yumikomonn
質問者

お礼

やっぱり生活習慣は大事ですよね~。 本当にモニターって羨ましい。 自分で買うとなると躊躇しちゃいますよね・・・。

その他の回答 (1)

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

宮迫とかスカルプのCMに出てる人達はみんなフサフサになってますね。 まあCMの都合上、生えてこなかったら困るわけで、 本当に生えてきたのかそれとも増毛したのかは謎です。

yumikomonn
質問者

お礼

そうそう!宮迫さんも髪の毛がふさふさ! 少し前までは後頭部の髪の毛を思いっきり前に持ってきてた印象があります。 芸能人ってスポンサーが居て良いですね。

関連するQ&A

  • フットボールアワーの岩尾さんってそんなに不細工?

    フットボールアワーの岩尾さんってそんなに不細工ですか? ランキングでぶっちぎり一位だったって聞きましたけど、良くも無く 悪くも無くって感じじゃないんですか?(中の下くらいかな、失礼ですが)まあ普通じゃんと。その普通と言うのが芸人としておいしくないから、無理矢理不細工だと強調しているのでしょうか? 僕は美的感覚がおかしいのでしょうか、もっとひどいルックスの芸人はけっこういると思いますが…。

  • 髪について

    18歳の男子高校生です、、、 最近になって髪が急に細くなり 前頭部と頭頂部や首あたりの 髪が薄くなってきています。 シャンプーはカウブランド無添加シャンプーをつかっているんですが、 流すときに指が通らないくらい きしみます、、、 この年薄毛には何が一番有効でしょうか? このまま同じシャンプーを使い続けてもいいのでしょうか? ほんとに困ってます。

  • 髪にいいものについて

     最近、薄毛が気になってきたのですが、何か髪の毛に対して良いシャンプーやクレンジング・育毛剤等ありましたら紹介お願いします.

  • 髪染めを1日に2回してしまい・・・

    だいぶ前(半年程)になるのですが髪を一日に2回それも 10分とたっていないのに2回目を行いました。 髪が痛むなどとは無縁だったのでそのままケアもせず ほうっておいたら今じゃボロボロの髪の毛になってしまい あらゆるトリートメントやアミノ酸のシャンプーなどで (ドライヤーももちろん。適度な運動や、食事も気をつけてます) ケアしていますが一向によくなりません。 新しく生えてくる髪もパサパサの状態で生えてきます。 髪は痩せてしまい薄毛にも見えるようになってきました もし同じ症状で改善した方や 専門の方などのアドバイスお待ちしてます

  • 髪が傷みすぎて困ってます・・・。

    癖毛がひどく、毎日アイロンを使っていたんですけど 髪の毛の痛みがひどくなりすぎてしまい、髪の毛が硬くバリバリっとした 手触りになってしまい、癖毛も余計に目立ってひどくなってしまいました。 石鹸シャンプーは癖毛によいと聞いたので 石鹸シャンプーにしていたんですけど、そのせいで余計にひどくなったような気がします。 傷んだ髪は切った方が良いとも聞きましたが、髪の長さは短い方なので これ以上切ってしまうと、髪の毛が広がってしまて大変な事になりそうで怖いです。 ドライヤーを使わない方が良いとも聞いたのですが、ドライヤーを使って 髪をセットしないと、外にも出れないぐらい髪の毛が広がりうねってしまうので ドライヤーを使わないのは無理だと思いました。 出来れば、髪の毛を切らない方向で髪の毛を落ち着かせたいと 思っているのですが、何か良い方法はないでしょうか? 是非、宜しくお願い致します!

  • 髪の痛みをなんとかしたい。

    僕は15歳の中学生なのですが、どうやら髪が痛んでいるようです。 枝毛もたまにあるし、光の反射で髪の毛が白髪のように白く見えます(これは痛みではないのかな)。    髪の毛を洗った直後(寝る前に洗っています)は、結構するするしているのですが、寝て、朝起きるとごわごわになってしまっています。 髪の洗い方は、1度目は母が化粧品屋から注文している比較的高いシャンプーで頭皮などを洗って、2度目は弱酸性のビオレで髪を洗っています(ビオレで洗いなおさないと痛みが激しいような気がする)。 痛みを防ぎたいので、方法を知っている方は教えてください。 できれば、シャンプーなどは変えたくないです。 あ、あとちなみに僕は少し天然パーマです。

  • 髪がキレイと言われるが何もしていないのになぜ?

    自慢という事ではなく疑問に思っているのですが、 昔から髪がキレイとたまに言われます。 でも、髪の事なんて何も気にしていません。 シャンプーの後乾かさなかったり、そのまま寝たり、乾かしたり乾かしすぎたりもするし、コンディショナーなども買い置きがなければしないときもあります。 シャンプーも何でも良くメーカーも何も気にしません。 食べ物もバランスは悪く健康のためにも気をつけなくてはいけませんが、全然気にしていません。 髪をとかすのも髪の毛が切れてもブチブチと切ってまで無理やりとかしています。 とかさなくてそのまま寝るので寝癖がひどく無理やり直したりもします。 ただ、ヘアカラーは平気でも何度もやったりブリーチなどをしすぎると傷んでしまいます。 どうして、髪がきれいだとか言われるのでしょうか? 普通の人は特に気をつけていないと(カラーなどはしないで)髪の状態がどうなってしまうのですか? 少しは気をつけたほうがいいかなとも思います。

  • 髪を染める前に洗わない方いいの?

    19歳女です。 私は髪が細くて量もそこまで多いわけではないので髪の毛を洗うのは2日に1回にしています。 今日、髪の毛を染めに行くのですが木曜日の朝から洗ってません。 さすがに髪の毛のプリンになっているところとかテカテカしている気がします。 匂いもします。 こんな頭で髪を染めに行くのは失礼ですか?さすがにお湯ででも洗った方がいいですか?

  • 髪が水に濡れると

    こんばんは。20代後半の男です。 シャワーを浴びたあとなどで髪が濡れると なんだか薄いような、生え際の頭皮が目立つような気がします。 普段は薄毛が気になるような事も無く、水で濡れたときが顕著です。 目がとても悪いので ここ数年風呂場で髪の毛をまともに見ておらず、最近気づいたのですが、 髪が濡れるとみんな普段より薄く見えたり 頭皮が目立ったりするのでしょうか? また、髪が昔よりだいぶ長いのですが 髪が長いほど濡れた時にそう見えやすいのでしょうか?

  • 全体的に薄い髪の毛【早急に回答欲しいです】

    今日は22歳男性です ここ1年急激に頭が薄くなってきました、タイプで言うとフットボールアワーの岩尾さんのようなタイプの薄毛の気がします。。。若干私のほうがマシですが。 良くわからない人は、何処もかしこも薄いと考えていただければ結構です。鏡でテッペンを見るとばっちりハゲです、横も髪をめくればハゲです・・・ イメージとしては密度が無く、全体を凄くすいた感じです 生活環境はまぁ普通です。ちゃんと食べちゃんと寝ています。ヘアケア剤はリアップを半年以上使っていますが効果のほどは?です。。。 そこでまず原因究明をしたいと思っています。 それには、育毛クリニックがいいのか?皮膚科などの病院がいいのか?という悩みがあります。 そもそも皮膚科も人って頭皮のプロなんですか? 後もうひとつリアップからロゲインに変えようかと思っています。 現状のもので効果が感じられずに悩んでいますし、これを使うことによって現状が回復できればとおもっています。 何かアドバイスがあればお願いします。