• ベストアンサー

175R 名古屋E.L.L.ライブチケットについて

175R 名古屋E.L.L.ライブチケットについて  12月21日(火)に名古屋E.L.L.で行われる175Rのライブのチケットを、11月7日(日)の一般発売で買おうと思っているのですが、どこで買ったらいいのか全く分かりません。  ご存知の方いましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekate
回答No.1

サンデーフォークで。 http://www.sundayfolk.com/livlog/5z74tkm/

ottimo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速回答もらえるとは思ってもみませんでしたが、案内のサイトで購入方法が分かり助かりました。 ありがとうございました。 今回お二人からご回答いただき、どちらの方にも感謝しておりますが、 ご案内のリンクが同じということで、先に回答いただいたNO.1さんを優先的にベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

175Rの公式サイトで、ライブ情報をみると、問い合わせ先がSUNDAY FOLK PROMOTIONとなっています。 SUNDAY FOLK PROMOTIONのサイトを確認すると、 http://www.sundayfolk.com/livlog/5z74tkm/ ぴあとローソンとTANK! the WEBで電話から申し込めるようです。

ottimo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し込み方法はいろいろあるのですね。 一般発売までに買い方が分かって助かりました。 ありがとうございました。