• ベストアンサー

結婚生活とは・・・

tuhaの回答

• tuha
回答No.10

http://treasure.ingnet.or.jp/law/messages/272.html mo-さんは、自身のセックスレスを正当化したいだけでね。 悩んでいる人もけっこう多いと思います。 セックスレスが増えていると言うデータも良く聞きますし しかし、この話の中で一番かわいそうな人はあなたと結婚したパートナーの方でしょう。 花に水をやらなければ枯れてしまうのは当然です。

参考URL:
http://nagara.com/wwwboard/messages/757.html