• ベストアンサー

LANをつないで下さる方を探しています

Black_Tigerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

もし、余裕があるのであれば人材派遣に依頼するのもいいと思います。 しかし、今後、問題が発生した時を想定すればご自分で奮闘する事をオススメいたします。 ちなみに私は根性で社内LAN構築を完成させました! ちなみに、横河マルチメディアは以前私が所属していました派遣会社です。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.age.co.jp/pcss/index.htm
artmis-y
質問者

お礼

余裕はあまりないですが、人材派遣という手があるのですね。 でも、自分でやった方が、よろしいようで・・・。 でも、横河にはそういうところがあることを伺って、 今後何かの時、頼れそうな気がしました。 どうもありがとうございます。