• ベストアンサー

東京でTVを買おうと思っているんですけど

東京でTVを買おうと思っているんですけど どこで買ったら一番安いですか? 予算は3万2000円で 22型~26型BS・CS対応で 値切りもありで 買う日時は11月5日 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

有楽町のビックカメラテレビ館。 あとは、アキバの店頭をハシゴし、展示品や現品限りの旧モデルを探す。 価格だけなら、ホームセンターに韓国製とか、どこの国で作られたかわからないようなものが激安であります。

関連するQ&A

  • 秋葉原でTVを買おうと思っているんですけど予算は3万以内で22型~26

    秋葉原でTVを買おうと思っているんですけど予算は3万以内で22型~26型BS・CS対応 中古でも構いません 誰か教えて下さい

  • ケーブルTVを新規に契約して古いTVでみれますか

    ケーブルTVを契約した場合ふるいTVでBS、CS、地デジ番組を見ることは出来るのでしょうか。見れる場合はチャンネルとかは古いTVで操作して全て見れるのでしょうか。古いTV自体BS、CS、地デジに対応しておりません。(ケーブルTVに加入するとBS、CS、地デジがチューナー無しで見れるとのことです。) また、現在我が家ではアンテナを立てて次に増幅器を付けて各部屋へ配線して古いTVにつなげています。この配線を使って全ての部屋でケーブルTVの番組を全て見ることは出来るのでしょうか。

  • TVとHDDレコーダとのアンテナ線接続

    現在、地デジ対応TVで地デジとBS/CSを視聴しています。 これからHDDレコーダを購入して設置するつもりですが、TVとHDDレコーダを接続する際のアンテナ線はどのようにつなぐのが最も低損失なつなぎ方なのでしょうか? 壁にはアンテナコンセントが1つあります。 TVとHDDレコーダでは共に地デジ、BS/CSを視聴します。 いくつか方法があると思いますが、以下の方法ではどれが最適でしょう。また、他にもっといい方法があったら教えてください。 必要な機器(分配機やアンテナ同軸)はつなぐ方法を決めてから購入するつもりです。 【方法1-1】  壁→4分配器→TV(地デジとBS/CS)        →HDDレコーダ(地デジとBS/CS) 【方法1-2】  壁→4分波器(2VU、2BS/CS)→TV(地デジ)                →TV(BS/CS)                →HDDレコーダ(地デジ)                →HDDレコーダ(BS/CS) 【方法2】  壁→2分配器→HDDレコーダ(地デジ)→TV(地デジ)        →HDDレコーダ(BS/CS)→TV(BS/CS) 【方法2】  壁→2分波器→HDDレコーダ(地デジ)→TV(地デジ)        →HDDレコーダ(BS/CS)→TV(BS/CS) 分波器や分配器を使うのと、HDDレコーダなどの機器からTVに分配するのはどちらが低損失なんでしょうか? ちなみに住まいは川崎市内の戸建てでUVアンテナ、BS/CSアンテナを屋根上に設置しています。地デジやBS/CSのアンテナレベルは割と高めだと思います。 よろしくお願いします。

  • やっと地デジ対応のTVを買ったのですが、、

    3月末日に地デジ対応TVとブルーレイレコーダーを買いました。 6年前に一戸建てに移り、その際、屋根にTVのアンテナとBSのアンテナを付けました。 その時はBS-NHKは見ることが出来ました。 地上波のアンテナはその時に購入、BSアンテナは10年前に買ったものです。 3年前に、JCOMと契約し、民放のBSデジタル放送とCSも少し見れるようになり、 CSは殆ど、夫が野球を見るくらいでした。 昨日、TVを設置してもらい、地上波はそのままキレイに映りますが、BSは入力切替して、 JCOMのリモコンで操作することになりました。映りも少し悪くなります。 この場合、JCOMを解約した場合、BSデジタル放送はそのままで映りますか? 必要なのは、BSデジタル放送と、できれば夫が野球だけは見たいと言うので、 CSの野球チャンネルだけなのですが、スカパーなどもありますが、一番いいのは どういう方法でしょうか? 夫も、私以上に機械に弱く、基本的なことを教えていただけませんでしょうか?

  • 地デジ対応のTVを購入しました。BS・CSは映るのですが、デジタル・ア

    地デジ対応のTVを購入しました。BS・CSは映るのですが、デジタル・アナログが映りません。 地デジ対応のTV(SONYの40-EX500)を購入したのですが、 アンテナケーブルを接続してもデジタルとアナログが映らず、BS・CSだけが映ります。 これはなにが原因なのでしょうか?

  • 複数台のTVにひとつのアンテナ線から分配させる方法

    いつもお世話になっております。 2台のTVにひとつの(BS・CS)アンテナ線から分配させる方法で困っております。 (1) 分配機の「電流通過OUT1」につないだTV1にはBS・CSが映るのですが、「(そうでない)OUT2」につないだTV2からはBS・CSが映りません。 (2) そこで、BS・CS用の電波増幅ブースターを購入し、分配機の「(そうでない)OUT2」とTV2の間に接続すしたのですが、これでも映りません。 (3) ところが、TV1をつけてBS・CSをつけているときだけTV2からBS・CSが映ります。 (4) そしてTV1を消すとTV2からBS・CSが数分後に映らなくなります。 (5) ちなみに、BS・CS用の電波増幅ブースターをもとのアンテナ線に接続してその後ろに分配機を接続、二台に分けで見ても(1)(3)(4)の症状のままです。 TV1・2ともに、アンテナに電気を供給するところにチェックを入れております。 ご教授願いたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ケーブルTVのアンテナで地デジ・BS・CSは映るのか?

    現在CATV(J-COM)を使っております。地デジ対策で新しいTVを購入しました。 一戸建住宅で、CATVブースタと分配器を介して各部屋にケーブル(アンテナ)が来ております。 CATVのSTBは一台ありそちらは地デジ・BS・CS全て当然受信できます。そして他のTVは地デジがよく映ります、ケーブルTVからは地デジ電波の他、BS・CSの電波が伝送されていると思いますが、地デジ対応TV本体にはBS・CSのチューナが内臓されておりますので映らないのでしょうか? 

  • ケーブルTVについてです

    ケーブルTVについてです 今おばあちゃんの家はケーブルテレビで繋いでいて、TVと下にもう一つ機械があるのですが 下の機械経由で映すとコンポジ接続でしか出来ないので画質は悪いのですが有料のアニマックスなどCS系が映り TVだけだと多分無料のBSとCSとか映るのですが(アニマックスなどは映らない) 下の機械だけいらないので解約したいのですがそうすると地デジ自体映らなくならしいのですが 下の機械なしでBSやCSを移せるようにしてAT-Xなどの有料のものも移せるようなケーブルテレビにはできるでしょうか? また、アンテナにしても標準でBS,CSで契約したら有料のものも見れたりするんでしょうか?

  • 新しいTVブースターに繋げたらTVが映らない

    電化製品にはうとくてつまらない質問なのかもしれません(^o^; 現在、MASPROのVUB30BCMを使っているのですが、ある日、ネジが緩んでいたのか急にケーブルがブースターから外れたので付け直した時、ケーブルをネジで接続する部分がドライバーで強く締めすぎて曲がってしまい壊れてしまったので新しいブースターを購入しました。 どれがいいのか分からなかったのでとりあえずMASPROの『VHF・UHF・BS・CSビデオ・TVブースター』と書いてあるVUBCT30-Pというブースターを購入したのですが繋げても全く映りません。 いったいどうしてでしょうか? ちなみにTVはSHARPのAQUOSで前のブースターではアナログ・デジタル・BS・CSとも映っていました。 アンテナケーブルは混合(?)で1本のケーブルからブースターに繋げていました。 TVが全く見れず非常に困っています。 どうか宜しくお願い致します。

  • W杯のTVで

    うちはBS,CSとの契約がないのでW杯は地上波と地方TVでしか見れません。BSに比べると地上波でやる試合数はほんとに限れるほどです。地方TVなんぞはあてにしていませんが、BSのように全試合を見れるようなのはネットではないのでしょうか?