• ベストアンサー

東京でTVを買おうと思っているんですけど

東京でTVを買おうと思っているんですけど どこで買ったら一番安いですか? 予算は3万2000円で 22型~26型BS・CS対応で 値切りもありで 買う日時は11月5日 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

有楽町のビックカメラテレビ館。 あとは、アキバの店頭をハシゴし、展示品や現品限りの旧モデルを探す。 価格だけなら、ホームセンターに韓国製とか、どこの国で作られたかわからないようなものが激安であります。